Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2020年03月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年03月28日(土)

風のハルキゲニア @hkazano

20年3月28日

栗山千明がTwitterを始めたので早速フォローしたのだけど、ゲームとアニメの話しかしてないの好感が持てる。

タグ:

posted at 16:07:08

B2B @umahh

20年3月28日

COVIDの感染者が未だ発生していないところに住んでると、「谷を二つ越えた村で疫病が流行っとるそうじゃ」「それは大変じゃのう」みたいなノリなので、割とクラックラすることはある・・・。

タグ:

posted at 17:40:28

B2B @umahh

20年3月28日

@halflite さっきTV見てましたら、「ダイヤ改正した新幹線で東京を満喫しよう!」みたいな番組のCMやってて、さすがにどうなんやろ・・・と白目でしたわ。

タグ:

posted at 18:00:07

まつ〜ん @Matsuuuun

20年3月28日

@halflite わたしの親友が北海道出身で海外住んでるけど札幌で病院から追い返されてテスト受けさせてもらえなかった友達がいて、その近隣の人たちも同じで具合悪い人ばっかだったと聞いた。みんなオリンピックだからかな?って噂してたって。

タグ:

posted at 18:17:12

まつ〜ん @Matsuuuun

20年3月28日

@halflite 北海道でこれだと都内は密室だらけなので危険すぎる!どうぞお元気で

タグ:

posted at 18:28:21

小野寺系 / Kei Onodera @kmovie

20年3月28日

ワニ漫画の炎上については、各タイアップ広告を、ロゴなどを含め作者自身が製作してたというのが個人的に引っかかった。それは作家でなくデザイナーの役目だから。ツイッター発のクリエイターがPR漫画を描かされている問題とも根を同じくしていて、作者も広告側も作品の価値を軽く考え過ぎだと感じる。

タグ:

posted at 21:29:11

滝季山景介(影一改め)@C102休場 @ETakiyam

20年3月28日

福田康夫元首相への評価が現政権のダメさ加減のおかげで相対的に上がっているらしいのだが、今ではすっかり忌まわしい概念となった「自己責任」って言葉を2000年代に国中に広めた最初の人であることも一応お忘れのなきよう。

タグ:

posted at 21:45:50

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました