ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2016年08月02日(火)

よく愛娘の話を同僚のガウェインにするランスロパパ…「ぜひ今度お嬢さんに合わせて欲しい」と頼み込んで来るガウェインにマシュちゃん合わせたらガウェインの事「王子様みたい」とか言い出したから「もうお前は絶対家に来るな(怒)」て逆ギレしだすランスロパパ…
タグ:
posted at 00:33:26

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

おはようございます
ちょっと通知で眺めてたら悪役について困っていた人がいたので
『実録! 悪役のタイプ』を解説しましょう。
見にくい文章ですが、まぁ枯れ木も山の賑わい的に
創作やGMのお役に立てれば幸いです pic.twitter.com/BPkehQTRJB
タグ:
posted at 07:42:02

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx


直径10メートルほどの稲妻の球体が展開した。その中央に、滅びゆくアガメムノンの身体があった。アガメムノンは月の重力から解き放たれた。ゼウスの力は彼を地球に逃がしてくれる。あの時のように。……ナムアミダブツ……ニンジャスレイヤーは既に稲妻球体の内側に入り込んでいた。
タグ:
posted at 13:34:11

…『オハヨ。ワタシ ノ ナマエ ハ ARGOS デス。ワシノ イチゾク ノ カタ、ゴキゲンヨ』多層並列UNIXが電子音声で呼びかけた。少年は目を大きく見開いた。「機械に臆する必要なし。精神をフラットに保て。これも我が一族の下僕なり」鷲頭装飾の杖を突く偉大な父が、少年の横で言った。
タグ:
posted at 13:44:52

「イヤーッ!」死神はウケミから体をブレイクダンスめいて猛回転させ蹴り払う!「ヌウーッ!」後方に弾かれるアガメムノン。そのニンジャ装束は二股の白袴と白道着。右肩をはだけ肌が露わ。伝説に謳われる最高神ゼウスの如し。だがいまや、その純潔なる白装束は、他ならぬ彼自身の血飛沫に汚れている。
タグ:
posted at 14:07:47

ザイバツニンジャは、いずこ!?見よ!ユーレイの如きモノクロ幻影となって動き、なお敵に抗わんとするパープルタコやニーズヘグの姿を!だが再定義第6波により、彼らはもはや現世に影響を及ぼせぬ状態。唯一ダークニンジャのみがベッピンの力で現世に残り、ホワイトドラゴンを単身押しとどめ続ける!
タグ:
posted at 15:10:37

(Wasshoi!Wasshoi!Wasshoi!……Wasshoi!)ドクロめいた月はネオサイタマの騒乱を見下ろし、「インガオホー」と呟ZGGGGGGTOOOOOOOM!KRA-TOOOOOOOM!KABOOOOOOOM!DOOOOOM!DOOOOOM!DOOOOOOOOOM!
タグ:
posted at 15:24:53

ゴウランガ!アマクダリの冷たき秩序の象徴じみて天頂に君臨していた月が!アルゴスの月が!復讐のカラテによって爆発し、砕けたのである!アクシスリンク、完全途絶!「GRRRRRRRRRR!?」ベアハンターが狼狽する!全身の傷から立ち上っていたヘンゲヨーカイ・ジツの再生の煙が……消えた!
タグ:
posted at 15:31:44

ホワイトドラゴンは焼ける傷口から氷の薔薇を飛び出させ、ダークニンジャを襲った。ダークニンジャの目が光り、再び彼は背後に着地した。狙い澄ませた三度目の刃が、ホワイトドラゴンの心臓から肩の上へ抜けた。「亡」。カンジ・キルの刻印がコリの女王に烙印を刻んだ!「グワーッ!」
タグ:
posted at 16:29:11

ホワイトドラゴンはネオサイタマ中の全冷気を体内に取り込むべく、滅びゆく肉体の中でカラテを異常循環させた。ダークニンジャは刃を構え、ザンシンした。「ムベナルカナ!」ホワイトドラゴンは絶叫し、ダークニンジャを睨む。肉体を触媒にジグラット空中庭園全てを巻き込むコリ・ヌーク・ジツの構え!
タグ:
posted at 16:32:36

パキパキと破砕音を鳴らしながら、ホワイトドラゴンの氷の身体に微細な亀裂が生じた。『バカな!グワーッ!』「私が本当にしたい事……そうね」彼女は呟いた。「今更それを探し求める時間もないけれど」パキン……氷の風が放射状に吹き抜けた。『サヨナラ!』氷の白が消し飛び、黒髪の女性が佇んだ。
タグ:
posted at 16:47:01

「私はコヨイ・シノノメ」彼女は力強く、自身の名を口にした。口の端から赤い血が流れた。ダークニンジャはザンシンを解いた。立ち尽くすコヨイとすれ違い、乱戦の場へ向かっていった。コヨイは空を見た。ジグザグに飛翔する一つの流星を見、微かに笑った。「サヨナラ」力失せ、彼女の亡骸は倒れた。
タグ:
posted at 16:50:59

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

月面で凄まじい爆発!アマクダリIRCが乱れ、砲撃プロセスが停止した!一方、モーターオムラの胸の中では、モーター回路が灼けつくような猛回転を開始!100101011∴EROS∴10001∴THANATOS∴11000101∴SUZUKI MATRIX∴00101011!再び、蘇る!
タグ:
posted at 17:15:21

「ARRRGH!」ユンコは獣じみて咆哮し、火花散らす操縦レバーを握る!艦隊を睨む!『……オムラ製品コードを持つ選ばれし戦士よ!全てを破壊し湾岸を焦土に変えよ!破壊と殺戮のためだけに作られた真の…!』「ファック!ノー!」KRAAASH!ユンコはサブモニタの狂気的ムービーを鉄拳粉砕!
タグ:
posted at 17:27:18

「ボディを作った奴がそんなに偉いかッ!」ユンコは滅びゆく鋼鉄雷神の制御システムと精神を危険なほど深く同調させながら、叫んだ!どんな機能をもって作られたかが問題なのではない!たとえこの体が、殺戮と破壊の寵児として作られたのだとしても!「モーターオムラ!一緒にやるぞ!まだ戦えるッ!」
タグ:
posted at 17:37:14

だが、終わりではなかった。「アアアアアアアア!」ガクガクと双眼鏡を持つ手が震えた。爆炎を抜け、上空へと螺旋飛翔する影が見えた。旋回するアーマードレスの三点ブースターは、オーボンの夜の空に、ほんの一瞬、ハナビじみたオムラ紋を刻んだのだ。脱力し、両膝をつく男の頬を、一筋の涙が伝った。
タグ:
posted at 18:11:24

「どうなってやがる。どうなってやがる!」レッドスナッズは狂乱的にメンポ呼吸孔から涎と泡を吐き出し、瞳孔の極度収縮した目を血走らせた。「アルゴスどうなってやがる。アマクダリどうなってやがる。人生どうなってやがる!AAAAARGH!」「イヤーッ!」その右肩に後ろから掌がめり込んだ。
タグ:
posted at 18:19:41

「え」レッドスナッズは振り向こうとしたが、右肩から腰にかけてメキメキと破壊しながら降りる掌によって、彼はもはや肉塊めいて床に潰れた。「サヨナラ!」爆発四散したレッドスナッズの痕を蹴り散らかし、ルイナーは作戦室を見た。「こいつだけだな……グワーッ!」槍の穂先が背中から脇腹へ抜けた。
タグ:
posted at 18:22:47

ジェノサイドは振り返り、慌てて倒れ込みながら呟いた。「何だ……そりゃあ」市民を隔てていた鉄条網がゾゾゾと音を立ててアナイアレイターのもとへ帰っていく。アナイアレイターの片腕の先へ。彼の手のひらの上には……ゴウランガ……あまりにも巨大な、一枚のスリケンがあった。「スリケン・ジツだ」
タグ:
posted at 18:48:36

「な……」ダイヒョウは言葉を失った。「イイイイイイヤアアアーッ!」アナイアレイターは鉄条網を還元して生成した異常巨大鏖殺フマー・スリケンを……投げた!「「「「「アバーッ!」」」」」ストライク!ハイデッカーが一人残らず首を刎ねられ死亡!一人残らずだ!なんたるストライクか!
タグ:
posted at 18:53:49

「ああ畜生」ジェノサイドは己の帽子を惜しんだ。ダイヒョウは床に伏せようとした。巨大鏖殺スリケンはダイヒョウの頭上を虚しく通過する寸前に爆発し、四方八方へ鉄条網を再び撒き散らした。「アバーッ!?」ダイヒョウは為す術もなく縛られる!その首をジェノサイドのバズソーが切断!「サヨナラ!」
タグ:
posted at 18:56:22

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx


「ジェノサイド=サン!よすのだ!この状況下でやりあってはならん!場合によってはお前という存在が失われ、単なるつまらないニンジャとなってしまう!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「あれほど希求していた生前の状態に永久に戻れなくなるのだぞ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「耳を貸すのだ!」
タグ:
posted at 19:59:56

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx


これフブキ=サンの「容れ物」は最初からニンジャ・クリスタルだったんだな…巨大イカボディを失ってもニンジャ・クリスタルは無事だったのか…
twitter.com/NJSLYR/status/...
twitter.com/NJSLYR/status/...
タグ:
posted at 20:53:03

ニンジャスレイヤーは最初っから死と復活、皆が英雄的に死ねるとは限らない、ハッピーエンドの続きのオマケ、っていうのがテーマだと思うから、主要人物が生き返るのも個人的には割と納得なんだよね
タグ:
posted at 21:09:30

(前提)私は「子供を愛さない親はいない」とか「子供はお母さんとお父さんを選んで産まれてくるんだよ」とか「なんだかんだ言っても家族の絆以上に強いものはない」とかいう言葉が心の底から嫌いなので発言に相当バイアスがかかっています
タグ:
posted at 22:32:09

以前、忍殺の好きなところとして「家族が大事」「血が繋がっててもクソはクソ」「血より濃い絆」が全て重要な要素として盛り込まれてる点を挙げたけど、この最終章を読んで、忍殺におけるこれらは同じ一つの意思を切り取ったものではないか、と思うようになった
タグ:
posted at 22:36:40

つまり、血が繋がっていようがいまいが、世の中には手のつけようのないクソ人間関係が溢れ帰っており、だからこそ「大事にする価値のある家族」は本当に大事、というのが実際のところなんだと思う。というのも、ユンコちゃんの「ボディつくった奴が偉いのか」発言、あれは自分に対する言及でもあるので
タグ:
posted at 22:42:20

わたしのだいすきな推しCPがわたしごときに世界が少しでも変革するわけがないのです(同じ理由で戦略ゲームする時、自分の好きな武将は真っ先に処断していました。これからわたしが作る世界におまえを組み込みたくない。汚されて欲しくない。) twitter.com/saigaita/statu...
タグ:
posted at 22:43:27

計算しきれない未来ならなんでもいい、になるまでの間に計算しても計算しても良い未来(けつまつ)が無かったことに発狂した、が当然含まれてると思います #文明の永続は不可能なので未来予測は常に破滅であります
タグ: 文明の永続は不可能なので未来予測は常に破滅であります
posted at 22:58:56