Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

jabrafcu

@ja_bra_af_cu

  • いいね数 40,607/41,399
  • フォロー 743 フォロワー 630 ツイート 56,427
  • Web http://ja-bra-af-cu.hatenablog.com/
  • 自己紹介 人文系レフト寄りオタク。人権を尊重できる方歓迎。アフロ・アメリカンな音楽が好き。読書メーター: http://bookmeter.com/users/515329
Favolog ホーム » @ja_bra_af_cu » 2011年02月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年02月05日(土)

アシス @AsisuP

11年2月5日

前者のやり方の場合、多分フェルマントとダイナミックスのコピーだけだと破綻します。 恐らく破綻の無いように手動トレースされてるとは思います。 前者ならUTAU+うたりすでも一応可能 見てる:人力ボーカロイド作成のヒント #sm13498804 t.co/vHY9Y2l

タグ: UTAU 人力Vocaloid 音楽

posted at 00:34:21

長万部☮️香川県 @osyamannbe

11年2月5日

このCDすんげぇ良かったから皆にも聴いて欲しい!マジでお勧めです! One Night Session - Roberto Carcasses Cuban Jazz Band twitpic.com/3wfnx3 amzn.to/gMxiso

タグ: ジャズ ラテン 音楽

posted at 01:09:04

tricken(Tw以外の居場所は固定参 @tricken

11年2月5日

死舞:なぜ和ゲーはジャンル化しやすいのか。あるいはなぜ洋ゲーはジャンル化しづらいのか。洋ゲーは意味論におけるRepresentationが現実世界を参照、ところが日本のゲームはRepresentationが物語世界を参照 ( #rgnu ustre.am/bucK)

タグ: literature ゲーム ジャンル 批評 音楽

posted at 20:01:29

tricken(Tw以外の居場所は固定参 @tricken

11年2月5日

死舞:まとめ。和ゲーは、ジャンルがあることを前提として置くことが多い。その上で、そのジャンルを脱臼させたり逸脱させたり新たな意味を持たせることによってゲームを作る。これからも伝統になるのではないか。 ( #rgnu ustre.am/bucK)

タグ: ゲーム ジャンル 批評 音楽

posted at 21:04:58

tricken(Tw以外の居場所は固定参 @tricken

11年2月5日

死舞:まとめ。身体に規範を植えつけることについての妙な楽しさ。分析的なものも考えていくかもしれないが、むしろ現象学的な方向でゲームを語るべきというのもある。演奏論ではそうした試みがある。『ピアノを弾く身体』のゲーム版。 ( #rgnu ustre.am/bucK)

タグ: literature ゲーム ジャンル 批評 身体 音楽

posted at 22:21:29

@ja_bra_af_cuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

批評 音楽 桃井あずき imas_cg literature デレステ VOCALOID 社会 綾瀬穂乃香 工藤忍

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました