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jabrafcu

@ja_bra_af_cu

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2012年08月03日(金)

泉信行 @izumino

12年8月3日

同じことは何度も繰り返されている気がして、伊藤さんのキャラ/キャラクター論にも「ラノベ論に使えそう」と東さんが反応して、結果、マンガ論の外にも理論が広がることになったのだけど、それについても伊藤さん自身が「マンガのキャラ図像を抜きにした概念ではない」と揺り戻す必要があったりした

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posted at 23:02:43

とーけい @UG_Security

12年8月3日

@ja_bra_af_cu @tieckP 魔王民、というかれっしょるには元ネタ的に。あとは、アイマス自体おっほいコンテンツなだけに被るとか妄想。

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posted at 21:40:02

仲山ひふみ Hifumi NAKAYAM @sensualempire

12年8月3日

マンガやアニメが独特なのは、《物語》を駆動する《名》のレベル(象徴的・言語的・文学的なレベル)が、視覚的表象のレベル(想像的・感覚的・絵画的なレベル)と《表面》という抽象的な場所で合流させられているからだ。この合流の仕方は、他のジャンルに見られないほど複雑で奇形的に成される。

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posted at 02:09:43

マシン語P @mashingoP

12年8月3日

@ja_bra_af_cu 自分の腕(とPCスペック)で勝敗が決るゲームの代表がFPSのマルチプレイですが、適性のない人間は的になるだけで勝てませぬ。リアルマネーか時間を突っ込めば勝者になれるゲームは、そういう人にとっては福音なんだろうなと。

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posted at 01:54:35

よしひら@福岡 @ryoshihira

12年8月3日

@zouri777 @magelixir 時間は有限なんですけど、課金はそのゲーム・コミュニティの中で無限と思える額まで課金できる人が中には存在していて、そのゲームのゲーム性を壊してしまいかねないってのがあるっぽいです。

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posted at 01:47:10

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