栗坂こなべ
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» @kurisaka_konabe
» 2011年04月28日
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2011年04月28日(木)
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textがUTF-8化という話が出たのはメモリ効率じゃなくて、Real WorldではUTF-8が事実上の標準フォーマットになっていますから、エンコードでコードのオーバーヘッドが無くなって、内部的なコスト増を考えてもトータルでは速くなる「かもしれない」という考察からだそうなので、
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文字コードの選択がその良し悪しではなくコンベンションによって決められるというのはおそらく明白なのだろう。我々はその制約下でパフォーマンスを最大化しなければならない。難しい話だ。実際のところ何が良いかは、アプリケーションによって異なるだろう。
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すごすぎる。なんだか / 4Gamer.net ― 「enchant.js」でゲームを作ろう! HTML5とJavaScriptによるアクションゲーム制作入門(ミドルウェア/開発ツール) htn.to/GziG25
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