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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年04月28日(木)

shi3z @shi3z

11年4月28日

すごすぎる。なんだか / 4Gamer.net ― 「enchant.js」でゲームを作ろう! HTML5とJavaScriptによるアクションゲーム制作入門(ミドルウェア/開発ツール) htn.to/GziG25

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posted at 23:10:55

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多根清史 @bigburn

11年4月28日

まどマギというよりほむほむFPS作ろうぜ! / 三四郎雑記2nd 「魔法少女まどか☆マギカ」に登場した銃器・兵器まとめ htn.to/Px12nD

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posted at 19:24:00

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Hideyuki Tanaka @tanakh

11年4月28日

文字コードの選択がその良し悪しではなくコンベンションによって決められるというのはおそらく明白なのだろう。我々はその制約下でパフォーマンスを最大化しなければならない。難しい話だ。実際のところ何が良いかは、アプリケーションによって異なるだろう。

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posted at 02:19:53

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年4月28日

textがUTF-8化という話が出たのはメモリ効率じゃなくて、Real WorldではUTF-8が事実上の標準フォーマットになっていますから、エンコードでコードのオーバーヘッドが無くなって、内部的なコスト増を考えてもトータルでは速くなる「かもしれない」という考察からだそうなので、

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posted at 02:17:57

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