Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年04月27日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年04月27日(水)

京都大学新聞社 @kyotounivpress

11年4月27日

「彼女らは『伝わらない』世界のメタプレーヤーたる我々視聴者にも、希望にあふれた言葉で力強く呼びかけてくれる。諦めなければ想いは伝わる。奇跡も魔法もあるんだよ、と」 〈企画〉アニメ評 魔法少女まどか☆マギカ t.co/SJb8hFR

タグ:

posted at 22:18:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

下田賢佑 @kensukeShimoda

11年4月27日

リトライによってプレイヤーに期待することが、技術の上達ではなくて、帰納法による解法の発見だとアウト。てゆうかMMORPGの場合は全て後者なんだけど、あれもそろそろ変わるべきかなーと思う。ネットで情報交換するのが面白い.. togetter.com/li/128752

タグ:

posted at 20:12:08

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました