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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年06月14日(火)

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年6月14日

www.nicovideo.jp/watch/sm14699848 いい動画だなあ。すべての風景に思い出がある。そしてBGMがやっぱり素晴らしい。

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posted at 01:31:01

よねこ @yoneko

11年6月14日

動画うpは、おそらく短期的には著作権者の論理が勝り、長期的にはユーザーの感情が勝る結果になると思う。これはインターネットというものの特性でありパターン化された展開なので、なかなか抗えない。そして、議論は常に論理VS感情になるので、水掛け論になって結果流れに任せることになる。

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posted at 03:23:34

Kazuki Ohta @kzk_mover

11年6月14日

大学に残らなかった個人的な理由は 1. ユーザーから遠く実トラフィックが得られ無い 2. メンテナンス&サポート母体を持てないシステムソフトウェアは使われない 3. 測り方次第でいくらでも性能が変わるが、論文では性能重視 4. 査読システムが高度に政治 などなど。

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posted at 09:39:40

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年6月14日

オブジェクト倶楽部、コーディング規約の会の「C# コーディング標準」の駄目なところ - 予定は未定Blog版 (id:bleis-tift / @bleis) t.co/3EnZGBD

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posted at 11:09:47

柳井政和@技術書、ゲーム、ソフト、小説 @ruten

11年6月14日

コミケ当選 「8月13日 土 東X-36b るてんのお部屋」 ff.im/-FGZfS

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posted at 14:07:13

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

11年6月14日

ふと思い出した。誰だったかがツイートしてたんだけど、プログラムの中でサイコロを擬似的に振るのは8ビットマシンの世界では恐ろしく役に立ったし、今でも役に立つ。例えば2つとして和で扱うと、2の目は1/36、12の目は1/36というように、簡単に正規分布を作ることができる。

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posted at 16:44:09

非公開

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posted at xx:xx:xx

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

11年6月14日

海外発の2D格ゲーってのは結構衝撃的だなぁ…しかも良く出来てるじゃないですか www.youtube.com/watch?feature=...

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posted at 23:55:04

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