Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年12月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年12月13日(火)

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年12月13日

reading パネルディスカッション「Flashエンジニアが今後10年食べていくには?」 - Publickey t.co/crD51Bb8

タグ:

posted at 11:58:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

chokudai(高橋 直大) @chokudai

11年12月13日

「問題の理解」という言葉に、どこまで意味を持たせるかは結構難しい。例えば将棋を例に挙げれば、ルール自体を理解して1歩目の理解、「たくさん動ける駒が重要」とかが判るのが2歩目、「相手に取られないように取るのが大切」が3歩目、みたいな感じで、どこまでを「問題の理解」にいれるかは難しい

タグ:

posted at 16:53:05

chokudai(高橋 直大) @chokudai

11年12月13日

そこで自分の言う「問題の理解」を明確にするのであれば、将棋・囲碁で言う「格言」までは、問題の理解にしても良いんじゃないだろうか?と思っている。「定石」になるとさすがに違うかな、と思うけど、問題ルールを見て、格言までたどり着いた人と、そうでない人には、その理解度は雲泥の差

タグ:

posted at 16:54:53

toppa @toppachaps

11年12月13日

@hiyocomaru ダンジョンや戦闘時に悪役の定番みたいなセリフを言いたいけど、カタカタ打ってる間に逃げられるか襲われるかのどっちかでしかない;;; マクロチャットはほしいですはい。 #wizardry_online 「どんだけ倒すのに時間かかってん」とかそういうのかな

タグ: wizardry_online

posted at 17:33:13

saku @RoriP_dh

11年12月13日

マクロ実装はよ 一声かけてPKすれば文句ないらしいからモヒカンっぽく振る舞う! あ、文句はウチのユニマスにお願いします^^ #wizardry_online

タグ: wizardry_online

posted at 17:43:03

wakiwaki @wakiwaki_n

11年12月13日

@wiz_on マクロチャットは望むし活用したいけど、「マクロチャット使わずに無言でPK(PKK)してくるのがウザイ」とかいう流れにもなり得そうで怖い #wizardry_online

タグ: wizardry_online

posted at 17:49:32

hotmiyacchi @hotmiyacchi

11年12月13日

これはすごい!スクロールすると世界が変わるカッコ良すぎるウェブサイト4選+α t.co/w8DnsIgd 洗練を突き詰めればシンプルになる。絶対こうなりたい。

タグ:

posted at 22:33:23

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました