栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2011年12月14日
並び順 : 新→古 | 古→新
2011年12月14日(水)
Singletonを不変にすることを避けるべきで、Singleton 自体に罪はない > 例えば, Singleton を避ける - Born Too Late : t.co/48we7xZk
タグ:
posted at 11:32:43
設定だの環境変数だの外部に依存するモノを極力排除しようとしてSingletonを避けていった先に待っているのはIOモナドでWorldを引き回す世界だけど、本当にそれでいいのかい?
タグ:
posted at 11:35:28
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
すげぇ…>海上自衛隊がつくった「敬礼訓練」iPhoneアプリが凄い!(動画) t.co/zJKDICzm @gizmodojapan #gizjpさんから
タグ: gizjpさんから
posted at 23:27:21
スポンサーリンク