Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年01月15日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年01月15日(日)

takahisa @takahisa_wt

12年1月15日

まぁ我ながら酷いコードだとは思うけど。 reader.peek() - '\u0030' とか Expr expr null; とかあの辺が特に。

タグ:

posted at 00:01:34

TAG @bttftag

12年1月15日

"説明文では、一般的な説明の後に必ず具体例を示そう。 具体例が思い付かなかったら、たいていはその説明はうそである" t.co/PlFkF91C

タグ:

posted at 01:25:40

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

二階堂ちむら @thimura

12年1月15日

Skyrim の Dark Brotherhood のクエストがおもしろいらしいですね。吸血鬼ロリババアが出てくるらしいですがグラフィックがあれなので Mod に期待したい

タグ:

posted at 03:47:06

takahisa @takahisa_wt

12年1月15日

AC入試にて 面接担当「数学はww(資料見て少し吹く)得意ですか?www」 私「全くできないです」 きっと面接担当の先生は心のなかで「だろうなwwwwwwww」って思ったに違いない

タグ:

posted at 16:53:39

takahisa @takahisa_wt

12年1月15日

Methodクラスを定義します -> Classクラスを定義します - (略) -> それらを文字から組み立てるためのTextutual DSLを作ります -> あら不思議いつのまにかプログラミング言語ができてる!

タグ:

posted at 17:26:49

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ひづめ @hdm_tw

12年1月15日

R9 | フリーウェアのノベルゲーム開発キット。スマートフォンにも対応したゲームが簡単に作れる #r9game t.co/aNQcw59F へーっ

タグ: r9game

posted at 21:44:28

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました