Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年01月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年01月22日(日)

AAA(とらいえーすorこんてつ) @kontetsu1113

12年1月22日

島国大和さんへのツッコミとしては話の真贋うんぬんではなく、「あんなんに騙されてんじゃねーよ、馬鹿」って決め打ちの論法が、あんだけ嫌ってたゲハの連中と全く同じってことだと思うの…。

タグ:

posted at 01:27:01

くまぎ @kumagi

12年1月22日

t.co/hYSL9dMn うーん、Pythonさんの哲学はまだ慣れない。

タグ:

posted at 15:34:40

SKS rep @repeatedly

12年1月22日

さっき嵌まったというのはmsgpack-rpc-pythonの時で,デフォルト引数でLoopオブジェクトを生成したら,スレッド毎のClient間で共有しちゃってオワコンだったという話.例外が起きたのがイベントループの中で,てっきりClient実装が悪いのかと無駄に嵌まったというね

タグ:

posted at 18:34:28

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました