Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年02月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年02月20日(月)

島国大和 @shimaguniyamato

12年2月20日

Unity予定の所まで終了。もうちょっといじってみる。未だに自分のやりたいようなことのやり方がわからん。ぶっちゃけあんまりツールとしてのunity使わず他のツールからデータ流し込みてぇ。unityの説明ということで本かくと物理演算とツールの説明になっちゃうのは仕方ないよなー。

タグ:

posted at 01:13:23

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

12年2月20日

プロジェクトが通るか否か、というのは単純にビジネスのマッチングであり、正確に言えば「投資側にとっての投資の玉として認められるか否か」が「全て」なので。 内容が面白いとか、よく出来ているとかはあまり関係無かったりする事に気付けたのは、プランナー辞めてからだったなと思い返し。

タグ:

posted at 01:38:08

島国大和 @shimaguniyamato

12年2月20日

なんか俺が作りたいようなのはflashで作った方が早い気がしてきた。してきたがflashの未来はどれぐらいだろ。あと俺持ってるのMX4だった気が。まぁ趣味で使う分だからいいか。あっちはでも次世代君flash作って以降放置してんなー。外部データゲーの作り方がイマイチわからんかった。

タグ:

posted at 02:26:08

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年2月20日

どうすれば何が出来るかが初見でだいたい分かるというのがGUIの強みだと思っていたんだが、そういう訳でもないのか。 / “一夜にして世界中を席巻したiPhoneアプリ「Clear」の裏側 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャー…” t.co/7KM5QXFJ

タグ:

posted at 02:45:33

SKS rep @repeatedly

12年2月20日

困った時のFusion-ioなぁ… > "ソーシャルゲームスケールアウトの歴史" t.co/ozOqUVHR

タグ:

posted at 13:24:04

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました