栗坂こなべ
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» @kurisaka_konabe
» 2012年02月25日
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2012年02月25日(土)
LWのモデリングの文法は「この辺を→なんとなくこうする」というのの繰り返し。とりあえず頂点や辺をつまんでから、動かすかとか、スケールをかけるか、とかで作ってく。今主流のモデリングソフトは「こうする→ここを」という手順なので「何をどうするか」をかっちり決めてからじゃないと触れん。
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posted at 13:05:38
黒河優介(YusukeKurokawa) @wotakuro
UnityでGUI作りたい場合、結局3D空間上に配置するしかないですよ。。。orz
カメラの重ね合わせで何とかなりますよ。。。 #zengeren
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posted at 13:49:39
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t.co/ZqA5EOHL 「夢の中でAIRったような」のプレゼン資料はこちら #zengeren #Adobeの回し者
posted at 15:31:11
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