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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年02月25日(土)

夜道(日西お35a) @yomichi_137

12年2月25日

「今から使う人への勉強に関してアドバイスなどを」「フォーラムがあるので、まずそのログをあさって行く感じ。Unity と比べると、コミュニティがまだ小さいので、逆に密なコミュニケーションが出来る」 #zengeren

タグ: zengeren

posted at 15:53:31

夜道(実況用) @yomichi_314

12年2月25日

質疑 「フリー環境で作ったとのことだが、製品版みたいなものは」「そもそも提供されているものがフリー環境のみ。Flash Developer はなくても良い(完全にFlash 側の話)」 #zengeren

タグ: zengeren

posted at 15:43:40

おめが( ゜ヮ゜)ノ @Omegamega

12年2月25日

t.co/ZqA5EOHL 「夢の中でAIRったような」のプレゼン資料はこちら #zengeren #Adobeの回し者

タグ: Adobeの回し者 zengeren

posted at 15:31:11

綾野ちい✨アヤノフ @ChiiAyano

12年2月25日

ファイルの読み書きに関して、XMLでよければ、.NETのXmlSerializerとかが結構便利です。 #zengeren

タグ: zengeren

posted at 13:58:58

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黒河優介(YusukeKurokawa) @wotakuro

12年2月25日

UnityでGUI作りたい場合、結局3D空間上に配置するしかないですよ。。。orz
カメラの重ね合わせで何とかなりますよ。。。 #zengeren

タグ: zengeren

posted at 13:49:39

島国大和 @shimaguniyamato

12年2月25日

LWのモデリングの文法は「この辺を→なんとなくこうする」というのの繰り返し。とりあえず頂点や辺をつまんでから、動かすかとか、スケールをかけるか、とかで作ってく。今主流のモデリングソフトは「こうする→ここを」という手順なので「何をどうするか」をかっちり決めてからじゃないと触れん。

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posted at 13:05:38

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