Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年03月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年03月20日(火)

Uchio Kondo @udzura

12年3月20日

D言語のソースコードって読みやすいんだな。。。 / “D言語でいかにしておっぱい画像をダウンロードするか〜2012 — Gist” t.co/Ukw0PVQf

タグ:

posted at 10:14:14

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年3月20日

すごいなこれ / “Windows向けバイナリがAndroidでも動作!夢が広がる! – すまほん!!” t.co/U7TPBr5n

タグ:

posted at 13:16:58

hotmiyacchi @hotmiyacchi

12年3月20日

久々にプログラム組んでるけど順調にボケが進んでる。昨日UnityでJSでシングルトンできないとかつぶやいたけど、普通にボケてるだけでした。Objectから派生してるって明示化しないとMonoBehaviorからの派生にデフォでなるからGameObjectつけろ的なエラーなだけ

タグ:

posted at 14:11:07

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

五藤隆介 @goryugo

12年3月20日

天才すぎる!!!読みかけのページに自動的に挟まってくれる栞(しおり)【Albatros】 t.co/6zipIUUz

タグ:

posted at 19:10:18

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

SKS rep @repeatedly

12年3月20日

Haskell長い… > "いかにしておっぱい画像をダウンロードするか~2012 Haskell編" t.co/WXw4aIL1

タグ:

posted at 20:59:56

島国大和 @shimaguniyamato

12年3月20日

個人的にヤだなと思ったのは、サンプルが「板の上をボール転がす」から始まるのはいいとして、高速衝突貫通問題の解決例として重力コントロールの例をだして何ページかつかって解説してるとこ。汎用性がまるでない。ここでキモチが一度折れた。無視して次に行った。(別にいいじゃん)

タグ:

posted at 22:27:53

島国大和 @shimaguniyamato

12年3月20日

基本的にとても丁寧で、本内部では説明不足もないしいい本だと思う。これのお陰でだいたいの理解できそう。もうちょっと複雑な事したければ別の本へ移行すればいいし。俺程度だとコレ+αで事足りそう。ただどっかに、日本語版全コマンドリストないかとマジ思う。

タグ:

posted at 22:30:42

島国大和 @shimaguniyamato

12年3月20日

あとこれ、キャメルトライモドキつくるのに最適だよな。黄色いユニティ本の最初のサンプル。

タグ:

posted at 22:35:38

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました