Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年05月24日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年05月24日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年5月24日

昔は文章は四回ぐらい推敲しないと読み返すたびにおかしいなあという部分が直らなくて、どうしたら一発できれいな文章が書けるのだろうかと思っていたのだけども、有名な小説家の生原稿などもたいてい激しく修正が書き込まれているので、いい文章を書くのは才能ではなく努力なのだなと思ったのだった。

タグ:

posted at 19:54:25

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年5月24日

自分がHaskellを勉強したときって、ご多分に漏れずモナドで躓いたんですよね。で、一時モナドを離れて、Clean使ってみたりして。モナドのすべてを読むまでよくわからなかった。んで、Learn you a Haskellは、Functor、Applicativeときて

タグ:

posted at 21:31:06

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年5月24日

Monadに至るという、たぶん現在では最も合理的な教え方を実践した(たぶん)最初の本だったので、自分が勉強した時もこれがあればなあって思ったわけなんですね。なので、本当のところをいうとHaskellまったく知らない人にこれで勉強して感想を聞かせてもらいたいなあって思うわけで。

タグ:

posted at 21:33:47

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました