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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年09月17日(月)

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月17日

面白過ぎる。素晴らしい。 / “アニメ監督佐倉大(北久保弘之)氏による、アニメージュ/イノセンス/ジブリに関する裏話(ジブリの声優がアレな理由など) - Togetter” t.co/8PrDi1GT

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posted at 00:44:56

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月17日

クロスゲートの画像が懐かしすぎて噴いた。 / “Wii「ドラゴンクエストX」ロングインタビュー前編。プロデューサー齊藤氏、ディレクター藤澤氏に聞く「ドラクエX」の“これまで”、そして“これから” - GAME Watch” t.co/qYkUq3Sb

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posted at 00:46:45

しがつの @Rabbit_April

12年9月17日

僕、ゲームの中で読み物系読むのが珍しかった時代にこの『団地妻~如月さやかは生きている』っていうのプレイしたんだけど、字のごとく涙したからね。こんな長時間費やすゲームを二回プレイさせて二回僕を感情移入させて泣かしたんだぞ。すごいや。世界観なんてどうでもよくなってたもん、プレイ中。

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posted at 04:06:51

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月17日

unityのモーションエディタに関数呼び出しぶら下げることが出来るというあたりを読んで試しているが、そもそも関数選べねぇ。

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posted at 04:11:31

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月17日

あれ。親子の階層ありで、親階層、子階層共にアニメありで、子階層にスクリプトぶらされてて、コイツをアニメーショニベントで呼ぼうとして失敗してたんだけど、階層なくしたら普通に動いた。階層化はダメなんだろうか。

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posted at 04:29:38

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月17日

モーションイベントが設定できない件なんとなく解決。モーション持ちの子供にモーションぶら下げてそこにアニメーションイベント仕込もうとすると怒られるけど、階層ナシのベタで仕込んだヌルのオブジェを後から階層の下にぶら下げたら編集できた。同じ設定を最初から子供でつけることは無理だった;

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posted at 04:48:49

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月17日

unityのモーション当たり前だけど、ワールド座標か。スペハリっぽいの作ろうとした場合座標移動が原点に戻っちゃうから ルート>移動モーション>アニメモーション みたいに3段階の親子付けしたほうがよさげ。もっとシンプルなやりかたあるかも知れぬが。

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posted at 22:33:51

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