Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年09月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年09月16日(日)

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月16日

unityで遊びで作ってるシューティング、find命令が遅いと聞いたので、敵機発生時に自機をfindで見つけていたのだが、それをやめて、メインルーチン的なスクリプトで自機を発生させて、そのgameObjectをスタティック変数に突っ込んで、敵スクリプトから直接指定してみた。

タグ:

posted at 01:03:38

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ls@usada @shibata616

12年9月16日

「絵師」とか「歌い手」については「本当は大して凄くないけどお互いに何か凄そうな肩書きで呼び合う事でみんな凄いという事にしたい」という一昔前の不良みたいな怨念(「どこ中最強」とか)がダダ漏れになっているのがつらい。

タグ:

posted at 14:07:39

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました