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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年09月15日(土)

Tatt(たっと) @tatt61880

12年9月15日

KuinでQuine t.co/hBoZd0HS まだ誰もそれっぽいものを公開していないようだったので作ってみました。 #Kuin

タグ: Kuin

posted at 07:40:54

非公開

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posted at xx:xx:xx

Tatt(たっと) @tatt61880

12年9月15日

@kurisaka_konabe CapsLockキーは必要ですか? 私はCapsをCtrlにしていますが、Capsがなくて困ったことは一度もありません。

タグ:

posted at 15:24:22

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月15日

コマンド入力式(選択式ではない)のアドベンチャーゲームの歴史は古くて初期のものはオッサンの俺でもやっていないんだけどミステリーハウスは日本だと最古の部類に入る。今遊んで面白いかというとかなり微妙というか、タダで遊べる脱出ゲームぐらいの面白さだろう。当時はそれに凄い価値があった。

タグ:

posted at 17:15:52

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月15日

アドベンチュー太は見下ろし型の固定画面のアクションゲームだけど鍵を取るのがKボタンとか、アクションゲームにコマンド入力的な難しさを導入した一品。絶対なにか間違ってる。間違っているがアドベンチャーゲームというのは魅力的であったのでエッセンスを取り入れようとされていた。そんな時代。

タグ:

posted at 17:18:19

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