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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年01月13日(日)

瑠偉 亜美 @reruria

13年1月13日

@dorako_mondra @kurisaka_konabe うさぎがドラゴンを喰らうダークゲーム

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posted at 01:30:21

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月13日

@tomo_03_25 ですねー。ちなみに時オカでは、「ロックしてる敵以外は絶対に攻撃してこない」仕様だったはずです。スカウォはたまに横から不意打ち喰らうことがあってちょっと理不尽でした。攻撃頻度は下がってそうでしたけど。

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posted at 11:41:29

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月13日

@tomo_03_25 だから注目システムって、すごく限られたゲームでしか使えないのに、多くのゲームで搭載されていてなんだかなーという感じです。最近はアサクリで自動俯瞰視点になったり、ニンジャガでもカメラが敵の方にちょっと向いたりとか、1対多用のシステムが出てきてますけども。

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posted at 11:48:47

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

13年1月13日

なぜそういう仕様になったのかも含めて記録が残ってないと,あとで再変更しようと思ってもそういう仕様になってる理由が分からないから変えていいのかも分からない.「仕様書なしでゲーム作れる.ワイルドだろぉ〜」とかスギちゃんみたいなこと言ってる暇あったら仕様の変遷を記録しろ.

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posted at 13:01:52

suibaka @suibaka

13年1月13日

ゲームの仕様書、規模にもよるけど大きいなら500枚とかそんなのもあった気がする

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posted at 13:55:18

鵺 @kurakumo_nue

13年1月13日

@kurisaka_konabe 作業する人(プログラマ、デザイナ、サウンドなど)が困らなければいいので、「どういう意図か」「どういう時にどういう動作をさせたいか」を書けばいいんじゃないですかね。設計書レベルになるとプログラマに書いてもらった方がクオリティ高いでしょうし

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posted at 13:56:13

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

takahisa @takahisa_wt

13年1月13日

つくばも世界線が違えば可愛い女の子が剣を振るう世界になっていたわけか・・・胸が熱くなるな

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posted at 17:15:25

++C++; // 管理人: 岩永 @ufcpp

13年1月13日

amzn.to/UWdYzG 発売も近づいてるところで、宣伝。Win8ストアアプリ開発本。

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posted at 18:48:32

ゆーひ @yuhi_as

13年1月13日

Java(ジャバ)で問題になりそうなのは、攻撃者が用意したページのJavaApplet、フィーチャーフォンのJavaアプリ、AndroidのJavaアプリに攻撃コード仕込まれる、くらいかな。Androidはよく知らないけど。

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posted at 21:28:15

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月13日

イカの子供を囮にしてダイオウイカをおびき寄せるって、ナウシカの最後まんまじゃないですかー!

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posted at 21:43:11

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年1月13日

エレベータの階数キャンセルで、長押し、トリプルクリックは知っていたけれど、「開」「閉」同時押ししながら階数押すと消えるのもあるというのを昨日知った。

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posted at 22:36:41

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