Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年01月21日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年01月21日(月)

辻 大地 @なりきり人狼 人狼文化祭 @vivio66o

13年1月21日

雨音とJazzをBGMとして流せるサイト。雨音とJazzの組み合わせって個人的に好き。... fb.me/1IU7mSv06

タグ:

posted at 15:50:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月21日

『熱血硬派くにおくん』の素敵な点。「敵がくにおを取り囲むような位置取りをする」っていうの。いいかんじにふらふらしながら左右から囲む動きがすごく不良っぽいし、あと背負い投げしたときにちょうど巻き込める位置に居てくれるのよね。気持ちよくやられてくれる。

タグ:

posted at 22:53:46

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月21日

熱血硬派くにおくんはあと、攻撃がパンチキックじゃなくて「左側を攻撃するボタン」と「右側を攻撃するボタン」に別れてるのが素敵。あの時点で一体多の戦闘システムにちゃんとなってる。んで歩くときもちゃんと敵の方向に構えながら移動するのもリアリティある。

タグ:

posted at 23:07:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月21日

熱血硬派くにおくん。あと一番シビれるのが、バイクで突進してくる敵を、すれちがいざまにジャンプでかわしつつライダーだけを蹴り飛ばすっていうめちゃカッコイイシチュエーションが用意されてるとこ。イベントとかじゃなくて基本システムの延長でそれできるのが楽しすぎてなあ。

タグ:

posted at 23:22:41

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました