栗坂こなべ
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» @kurisaka_konabe
» 2013年01月21日
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2013年01月21日(月)
熱血硬派くにおくん。あと一番シビれるのが、バイクで突進してくる敵を、すれちがいざまにジャンプでかわしつつライダーだけを蹴り飛ばすっていうめちゃカッコイイシチュエーションが用意されてるとこ。イベントとかじゃなくて基本システムの延長でそれできるのが楽しすぎてなあ。
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posted at 23:22:41
熱血硬派くにおくんはあと、攻撃がパンチキックじゃなくて「左側を攻撃するボタン」と「右側を攻撃するボタン」に別れてるのが素敵。あの時点で一体多の戦闘システムにちゃんとなってる。んで歩くときもちゃんと敵の方向に構えながら移動するのもリアリティある。
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posted at 23:07:37
『熱血硬派くにおくん』の素敵な点。「敵がくにおを取り囲むような位置取りをする」っていうの。いいかんじにふらふらしながら左右から囲む動きがすごく不良っぽいし、あと背負い投げしたときにちょうど巻き込める位置に居てくれるのよね。気持ちよくやられてくれる。
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posted at 22:53:46
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