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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年01月30日(水)

くるくる @mkd214

13年1月30日

@kurisaka_konabe 13時ですです!!僕も13時に行きます!!よろしくお願いします!!

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posted at 00:37:45

GiGi @gigir

13年1月30日

この手の話が始まると自分のブログ記事を宣伝するマンd.hatena.ne.jp/GiGir/20081128... / “「ゲーム性」ってなんだ? そもそも「ゲーム」ってなんだ? - Togetter” htn.to/kc96d8

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posted at 10:19:53

非公開

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posted at xx:xx:xx

くるくる @mkd214

13年1月30日

おそらく,このゲームの作り方を発表するでござる!! dl.dropbox.com/u/37779475/201... 【関西】【2/2】Unityクリエイターズ勉強会 : ATND atnd.org/events/35988 @atndさんから

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posted at 16:17:31

akausagi @usagee_jp

13年1月30日

@kurisaka_konabe @_MoonBright コワクナイヨーコワクナイヨー

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posted at 19:10:32

尾野(しっぽ) @tail_y

13年1月30日

48時間でゲームを作るGGJ2013の参加レポート。色々参考になる、特に後半Unityの弱点について触れられているところは、組み方次第で他の言語でも発生しうる問題。また、フォグやアルファの不安定さは覚えておいたほうが良 htn.to/4LEeNA

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posted at 20:27:13

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