栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2013年01月30日
並び順 : 新→古 | 古→新
2013年01月30日(水)
48時間でゲームを作るGGJ2013の参加レポート。色々参考になる、特に後半Unityの弱点について触れられているところは、組み方次第で他の言語でも発生しうる問題。また、フォグやアルファの不安定さは覚えておいたほうが良 htn.to/4LEeNA
タグ:
posted at 20:27:13
おそらく,このゲームの作り方を発表するでござる!! dl.dropbox.com/u/37779475/201... 【関西】【2/2】Unityクリエイターズ勉強会 : ATND atnd.org/events/35988 @atndさんから
タグ:
posted at 16:17:31
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
この手の話が始まると自分のブログ記事を宣伝するマンd.hatena.ne.jp/GiGir/20081128... / “「ゲーム性」ってなんだ? そもそも「ゲーム」ってなんだ? - Togetter” htn.to/kc96d8
タグ:
posted at 10:19:53
スポンサーリンク