Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年01月29日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年01月29日(火)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月29日

「誰も語ることがなかったゲームのステキシステム「ヒットストップ」とは」をトゥギャりました。 togetter.com/li/447168

タグ:

posted at 23:11:47

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

くるくる @mkd214

13年1月29日

@kurisaka_konabe AtndにLT情報を追加したので確認お願いします!! もし何かありましたら,なんでもいってください!! atnd.org/events/35988/e...

タグ:

posted at 20:53:40

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年1月29日

@kurisaka_konabe 正直文字コードの話は深すぎるので知らなくてもしょうがなかったりしますけどね。僕の場合は Web 側なので重要な意味を持ってる事もあり、知ってましたが。

タグ:

posted at 19:12:06

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年1月29日

これは重要ですよね。拒否反応やゔぁいです。 RT @kurisaka_konabe GGJ中に教えて頂いたダメ文字ってのをググる。知っていないとプログラマとしてやヴぁい。 wdic.org/w/WDIC/%E3%81%…

タグ:

posted at 18:57:08

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月29日

[ゲーム - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2... ]Wikipediaにゲームの定義の話が色々載ってたりした。

タグ:

posted at 18:23:01

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました