栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年02月01日(金)
すげぇな。野生のプロか普通の素人かしらないけれど、サバクラ型を個人でどうこうする時代か。(違うかも知れぬが) / “オンラインTPSゲーム” htn.to/r5oKFZ
タグ:
posted at 01:38:48
取りあえずコインプッシャー完成。ついでに残コイン 0 で打ち止めと、Remover を Duplicate して作ったオブジェクトの JS を修正してカウントを正常にした。この手のゲームで気になったのは、オブジェクトが貫通してオブジェクト内にめり込んでる衝突判定に引っかかる事。
タグ:
posted at 05:18:48
別にたいした事じゃないけど気にするときが着てからだと詰みそうだな。今回は BoxCollider の高さを減らして対応したけど、違うゲームになると判定をシビアにする必要がありそう。でもそうするとすり抜けみたいな状況が発生しそう。
タグ:
posted at 05:20:58
サイバーエージェントのシェアハウスに潜入|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/31363 @dol_editorsさんから
タグ:
posted at 10:59:50
Unity は #TokyoDemoFest 2013 のスポンサーになりました!駆け込みギリギリセーフで! tokyo-demo-fest.jpn.org/2013/
タグ: TokyoDemoFest
posted at 19:54:59