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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年02月01日(金)

Keijiro Takahashi @_kzr

13年2月1日

Unity は #TokyoDemoFest 2013 のスポンサーになりました!駆け込みギリギリセーフで! tokyo-demo-fest.jpn.org/2013/

タグ: TokyoDemoFest

posted at 19:54:59

鵺 @kurakumo_nue

13年2月1日

アイコンを[恵方巻き]でデコりました。 #iconDecotter id.privatemoon.jp/?f=1891

タグ: iconDecotter

posted at 15:31:40

ソヤマン/曽山哲人 @SOYAMA

13年2月1日

サイバーエージェントのシェアハウスに潜入|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/31363 @dol_editorsさんから

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posted at 10:59:50

くるくる @mkd214

13年2月1日

@biwakonbu おそらくですが、りぎっどぼでいのこりじょんでぃてくしょをこんてぃにあすにかえると。。。

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posted at 05:24:48

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年2月1日

別にたいした事じゃないけど気にするときが着てからだと詰みそうだな。今回は BoxCollider の高さを減らして対応したけど、違うゲームになると判定をシビアにする必要がありそう。でもそうするとすり抜けみたいな状況が発生しそう。

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posted at 05:20:58

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年2月1日

取りあえずコインプッシャー完成。ついでに残コイン 0 で打ち止めと、Remover を Duplicate して作ったオブジェクトの JS を修正してカウントを正常にした。この手のゲームで気になったのは、オブジェクトが貫通してオブジェクト内にめり込んでる衝突判定に引っかかる事。

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posted at 05:18:48

辻 大地 @なりきり人狼 人狼文化祭 @vivio66o

13年2月1日

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tp991y8ZfaQ?a Global Game Jam 2013 Keynote

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posted at 02:28:51

島国大和 @shimaguniyamato

13年2月1日

すげぇな。野生のプロか普通の素人かしらないけれど、サバクラ型を個人でどうこうする時代か。(違うかも知れぬが) / “オンラインTPSゲーム” htn.to/r5oKFZ

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posted at 01:38:48

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