栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年08月19日(月)
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パシフィックリムの飛び道具回避は、殴り合いロマンなのは解るが、あんだけ無茶な設定(神経接続で記憶共有)やっといて、こっちには理屈用意せずかよ、って突っ込みぐらい普通に受けるだろ。それはお楽しみの範疇で、無粋突っ込みではないと思うけどね。そもそもストライカーバンバン撃ってるしな。
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posted at 01:16:19
「進撃の巨人」の超大型巨人の元ネタの一つがPosemaniacsだというお話を知って、とても嬉しくなるなど。凄い昔に作ったサービスがまさかそこに繋がるのか・・・としみじみ。
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posted at 02:02:39
@pepa_696 @fen0066677 つ beat.web6.jp/Flash/DropTD/
とりあえず適当に積んで「NEXT WAVE」を押すのじゃ...。
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posted at 03:49:36
よく言ってる事だけど、「この話どこに向かってんの?」ってなると作品は急速につまんなくなる(雰囲気だけで楽しませるタイプとか、一話完結で楽しませるタイプとかは別)。風呂敷が広がるまでワクワクして見てて、いざ広がったらとっ散らかってどれに注目していいか解らなくなってオロオロする感じ
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posted at 12:20:24
C++でも軽量スレッドのライブラリ使ってれば,そんな非同期コールバックの嵐にならなかったんでは?というツッコミもあるのだが.まぁ組み込みで存在しているというのはそれはそれで設計に響くので仕方ない.Goはライブラリがかなりアプリ書く向きだよね
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posted at 13:51:42
2013年10月12日(土)横須賀開催 #艦これ オンリーイベント「横須賀鎮守府」 ketto.com/kan/ 「我、夜戦に突入す!」
予想を超える大量の申込がに来た為、会場を夜間まで借りて、「昼戦」、「夜戦」の二部入れ替え制とすることにいたしました。
タグ: 艦これ
posted at 16:28:19
このサンプルでは、音は Ogg で鳴らしてます。リズムのトラックだけ mid ファイルで書き出して、それを球体のアニメーションのシーケンスとして利用しています。
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posted at 20:24:39
HSPによるゲームプログラミング教室2013の様子と教材スクリプトを公開しました www.onionsoft.net/wp/archives/980 #hsp3
タグ: hsp3
posted at 22:22:29
姪がiPhoneの『Tiny Thief』を楽しんでやってる。ほんわかしつつもステルス&ドロボウするところにドキワクしとる。ゲームよりもインタラクティブな遊びとしての側面が強いのでゲーム下手な姪でも楽しめるみたい。あと答えがすぐ見れるのもでかいポイントっぽい。
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posted at 23:34:31
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