栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年08月20日(火)
ドロップタワーディフェンスはねー、パッと見 毒とギロチンが強いんだけど、金網+電気流すやつとかケージで無駄に距離長くしたりとかで色々変わるんだよー。 一度設置したブロックも強化できるってことも気づくとやばいよー。 でも実は弓矢が最強ってだんだん気づいていくんだよー。 やばいよー。
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個人的には2年遅れでちゃんとした日本語サイトが出来た時点で奇跡だと思うしUnityのドキュメント日本語化の遅さに対する文句を自分くらいしか出してないって事は皆とっくに諦めてるってことなんだろうけど
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posted at 10:37:34
昔 格闘ゲーム作ってみて気づいたのは、シューティングや格闘ゲームはやりこんでない人が作ったらダメだな ってのと、同じようなシルエットのキャラばっかりいるとダメだな ってことー。
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小学生の頃から格闘ゲーム作るのが夢だったけど、実際作ってみるとヒットストップやコマンド入力のノウハウが無くて全然面白くならなかったんだよー。 その後 詳しい人と仕事で格闘ゲーム作った時に色々教わって、色々 目から鱗だったんだよー。 自分が何がダメか色々分かって感動したんだよー。
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メモ: Unity 3Dで作られたアプリと立体ゴーグルであなたもトニー・スタークに?!『SpaceGlasses』がなんかすごい www.ideaxidea.com/archives/2013/... なにこれ、すごい。
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posted at 15:49:12
コミュニケーション能力とは、社内に掃いて捨てるほどいるコミュニケーション能力絶無のどうしようもない人々と、面接しても相手の事が何も分からない人事部門の無能さを埋め合わせるために、新入社員に対してだけ求められる謎のパワーである。
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posted at 18:37:04
「6さいからのゲーム制作」、執筆中です。 対象者は、プログラミング未経験の6さいから、プログラミング上級者までの全員です。 プログラミングとは何か、から説明しますが、意外と上級者が見落とす点まで盛り込みますので、誰もが楽しめる造りになっています。 PDFで無料配布します!!!
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posted at 20:16:09
【立体機動ゲーム】Titan
ついにプレイヤーが巨人を駆逐できるようになりました!
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Oculus版はこちら
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