栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年08月21日(水)
[Unity]Unity上でHTML/CSS/JavaScriptを再現、HuG terasur.blog.fc2.com/blog-entry-549...
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posted at 00:42:41
参加しようかな? RT @geekdrums イベント立てた! RT @kawazinfo: geekdrumsさんが「LudumDareっていうゲームジャム」を作成しました goo.gl/c10aOM #Kawaz
タグ: Kawaz
posted at 02:03:19
UnityのUFPSすごいな・・・ 10ドルで完璧なFPSのシステム買えるの・・・ www.assetstore.unity3d.com/#/content/2943
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posted at 02:43:00
ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8
え?コンテスト開催するも作品が集まらず、仕方なく社員の妻子が作品でっち上げて応募した事にして、優勝・準優勝にしたうちんとこの話してます?
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posted at 16:41:28
「フランス人には日本が大好きな人が多くいます。僕たちは日本人が作る洋ゲーはいりません。日本人による「ジャパン・ゲーム」が欲しいのです。」 【ニコ生視聴中(321分経過)】「CEDEC 2013」生中継1日目(サブホール) nico.ms/lv149473978#5:... #CEDEC
タグ: CEDEC
posted at 18:51:14
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サイトやpixivから作品を消すってのは、ポートフォリオとしての機能を期待してるなら、まぁ、普通だよねって思う。 ポートフォリオが飛んでくる仕事の質・数・方向性を決めるわけだし。 無論、誰しも仕事にしているわけじゃないけど。
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posted at 22:16:23
個人制作でゲーム作ってるような人のポートフォリオは動画のほうがいい。遊びながら見せるのは、良くない。遊んでもらうのは、だいたい時間が足りない。2分くらいで、ありたっけ見せられるようなのがあると良さそうか?
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posted at 22:28:23
名刺にはゲームの画像入れてる。野良のゲーム作者で名前を覚えてもらうのは不可能。サイト名でも難しい。ゲームのタイトルもだいたい覚えてない。 画面は覚えてる。 絵は偉大だ。 pic.twitter.com/t5Dx0UQj0M
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posted at 22:59:32