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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年08月29日(木)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月29日

[コインカスケーダー2 nikaidorenji.web.fc2.com/game/CoinCasca... ]コインプッシャー性懲りもなく調整した。金コイン光らせてみたり、チェッカー入り時のエフェクト入れたりした。「これだ!」っていうバランスが見つかったのでわりと延々と遊べます。あとタイトル決めた。

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posted at 00:27:12

デジゲー博(同人・インディゲーオンリー) @DigiGameExpo

13年8月29日

twitter.com/DigiGameExpo/s... のつづき)そのフォームにあった「Paypalの支払ボタン」はSDFイベント専用の支払ボタンです。「デジゲー博」は参加要項にあるように郵貯口座への振込以外での参加費支払いは受けておりません。(まだつづきます #デジゲー博

タグ: デジゲー博

posted at 01:52:02

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年8月29日

VSハッカソン倶楽部分科会 大阪 第1回「第2回 LINQ勉強会」の内容をHPにまとめましたー。うん。濃い。 

sites.google.com/site/visualstu...

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posted at 06:27:53

椿 @tsubaki_t1

13年8月29日

メモ【CEDEC 2013】社内でのGame Jam開催のメリットから準備のポイントまで語られた「SEGA Game Jamがもたらした組織活性化の効果」講演レポート|Gamer www.gamer.ne.jp/news/201308270... @GamerNeJpさんから

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posted at 18:14:55

鵺 @kurakumo_nue

13年8月29日

. /) /)
ฅ(• ﻌ •)ฅ
(ฅ○ฅ)

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posted at 19:10:36

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年8月29日

絵の練習を初めて10日目だけど、初日を見返すと多少は進歩してるのかな…?練習内容は30秒ドローイング(60秒設定)を15分位 pic.twitter.com/fzMtdHMhfD

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posted at 20:05:02

島国大和 @shimaguniyamato

13年8月29日

皆様宛て。ゲーラボ用のネタがもう真剣にないので、何かこういうの書けよゴルァ!てのがあったらおせーてください。いくつかあるにはあるんだけど面白く加工出来るかどうかの腕が問われる。そして腕が無い。

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posted at 20:05:07

㊥Maruchu @Maruchu

13年8月29日

Unityライブラリ辞典、会社でめっちゃお世話になってるわー。 ヒンジの使い方とか、(等速直線じゃなくて)慣性のついた移動用の関数とか え、なにこれみたいな関数たくさん載っててすげー助かるわー。
www.amazon.co.jp/dp/4877832858/...

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posted at 21:48:23

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月29日

コインプッシャー作ってて再認識したけど「嬉しいことが起ってる瞬間」よりも「嬉しいことが起こる予定があって、それを心待ちにしてるとき」の方が重要だねえ。レアコインが場にあって、それをじりじり運んでいく作業、それ自体楽しいし「嬉しいことが起こった瞬間」の喜びも倍増する効果があるね。

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posted at 21:50:14

野生の男 @yasei_no_otoko

13年8月29日

Uniteバンクーバーで発表されたNew GUIは去年発表されたのと違って「New NGUI」感がヤバイ。発表でも去年のは完全に殺してNGUIの弱点を潰したものと書かれてる。
去年:blogs.unity3d.com/2012/06/29/the...
今回:tasharen.com/unity/unite.ppt

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posted at 22:08:54

海行プログラム @kaigyoPG

13年8月29日

解像度を決め打ちにしてはみ出た部分を黒枠で覆う方法は、NGUI部分にはUIRootにウダサンさんのスクリプトを適用します(udasankoubou.blogspot.jp/2013/05/unityn...)。それ以外の部分にはカメラにKarasuさんのスクリプトを適用(hideapp.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/u...

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posted at 23:00:01

多根清史 @bigburn

13年8月29日

選択しない集中しないニュースの網羅性で全方面から「このサイトは味方だ!」と褒められる話が面白い。しかし社員45人、うちライターが半分って…やっぱ儲かってまんなー。 / “東京編集キュレーターズ : ナタリーがニッチ分野で成長し続け…” htn.to/d6Ei4W

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posted at 23:03:19

海行プログラム @kaigyoPG

13年8月29日

解像度に合わせて画面全体を拡縮するには、NGUI部分にはUIAnchorにKarasuさんのスクリプトを適用(hideapp.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/n...)して、非NGUI部分にはカメラに"camera.aspect = 開発時画面幅/開発時画面高さ"を書いておけば行けました。

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posted at 23:03:26

㊥Maruchu @Maruchu

13年8月29日

ちゃんと下調べをして、良い物を作って、でもターゲットにしてない人達から「俺達が求めているのはこれじゃない!お前はダメだ!」って言われるの、つらいなぁ。
好きな人が好きな事だけやってる業界じゃないのはわかるけど、あまりにマイナスの意見が目立ってつらい。

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posted at 23:07:20

海行プログラム @kaigyoPG

13年8月29日

ゲーム上のオブジェクトの状態をブワーッとテキストに書き出してセーブしたり、ロードして再現したり出来るアセットだそうです。凄そう。  [Unity3D]シーンをテキストとして保存・展開するSerializer terasur.blog.fc2.com/blog-entry-299...

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posted at 23:59:46

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