Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年09月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年09月20日(金)

海行プログラム @kaigyoPG

13年9月20日

縦にスクロールするフレームの中のそれぞれの要素が横にスクロールするという仕様は、NGUIがクリッピングパネルの中にパネルを入れ子に出来ないため話が難しくなります。今回はとりあえずカメラによるスクロールビューの中にパネルのクリップによるスクロールビューを入れ子にしてゴリ押ししました

タグ:

posted at 00:32:58

海行プログラム @kaigyoPG

13年9月20日

一応、Unityの標準GUIならNGUIにできなかったスクロールビューの好きなだけ入れ子ができる事を確認しました。もちろんドローコールはボコボコ増えるので、パフォーマンスが腐るほどあるデスクトップなんかだとあるいは使用を検討できるかも p.twipple.jp/JS4Su

タグ:

posted at 13:42:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月20日

[Museum of Simulation Technology Game Demo www.youtube.com/watch?v=arRSo4... ]センスオブワンダーナイトでいまプレゼンされたやつ。掴んだものを小さくしたり大きくしたりできるFPSパズル。ギミックのアイデア良すぎる。

タグ:

posted at 18:54:26

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました