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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年09月25日(水)

I @wx257osn2

13年9月25日

@kurisaka_konabe エディタに寄って幅が変わったりしてめんどくさくなったのと,タブキー押してタブが出ない環境をいくつか触れたからですかね…

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posted at 00:45:05

I @wx257osn2

13年9月25日

@kurisaka_konabe 変えられることは変えられるんですけど,一々変えるのも面倒臭いですし,はっきりと「こう表示したい」というコーダーの意思が示せるかなと.基本的に私は2スペースにしてますねー.ただVSでの開発とかだったら黙ってタブにしてます.

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posted at 00:53:13

M.K @ryutorion

13年9月25日

エディタの機能によるけど、基本は設定されているアライメントに揃える機能かな、と書いたところで、アライメントという概念説明するの面倒になる

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posted at 01:07:47

waless @waless_s

13年9月25日

むしろタブ禁止で RT @kurisaka_konabe そういやインデントにスペースを使う流派、まだ見たこと無いな

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posted at 01:09:56

ゆーひ @yuhi_as

13年9月25日

線引いてる途中や矩形描画途中は座標データをいくつか送れば再現できそうだけど、塗りつぶしとかはある程度ビットマップを通信するしかないかな

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posted at 01:35:18

がお @gaogao_9

13年9月25日

@yuhi_as 僕の調べだと、ブラウザの「重たい」の原因は、大抵は効率の悪いレンダリングですからね。内部で計算できる部分は表示せずに計算したいとこ

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posted at 02:14:13

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月25日

iOS7のUI、「ボタンがボタンの形じゃなくなってドコが押せるか分からなくなった」と言う人がいるけどこれ普通に分かるような。音楽の再生早送りあたりは一目で押せるって分かるし、押せるか押せないか微妙なやつは統一された色が塗ってある。iOS7で分からん人はiOS6でも分からんだろう。

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posted at 02:22:52

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月25日

私が学生時代につくった「コクミソ2」って恋愛ADVは、まずツールに2年かけて、それから絵と音とシナリオに3年で 合計5年かかったんよなー。 んー。

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posted at 02:53:09

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月25日

怒るとウサギとワルツを踊るぐらい こなべさんなら日常茶飯事。

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posted at 03:49:50

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

13年9月25日

口の中にご飯入れてる時に、笑いを堪えきれず飯を噴き出すシチュエーションはわかるけど、怒って飯を噴き出すシチュエーションはあるのだろうか…。定食屋のテレビで腹が立つワイドショー報道でも見たのかな?

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posted at 09:49:13

がお @gaogao_9

13年9月25日

あれこれQ&A書いてるけど、思いつかないのばっかりだからアレをアレしてくれる細かいアレコレを編集お手伝いお願いします #kuin

www57.atwiki.jp/kuin/pages/18....

タグ: kuin

posted at 10:46:48

O hm @taro611

13年9月25日

www3.nhk.or.jp/news/html/2013... 「噴飯物」たしかに笑っちゃうという意味で使ってたけど、ちょっとあざ笑うというか、もう笑うしかないという怒りのニュアンスもある気がしてた。愉快愉快、って時も使えるんだろうか?

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posted at 10:48:35

Fujio Kojima @Fujiwo

13年9月25日

「彼のスピーチは噴飯物だった」で「彼のスピーチはおかしくてたまらなかった」を意味する人など殆どいないと思う。「彼のスピーチは荒唐無稽でまったくなってない。笑っちゃう程だ」の意味だろう。 > twitter.com/Fujiwo/status/...

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posted at 10:50:50

非公開

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くるくる @mkd214

13年9月25日

今日,生まれて初めて,自分で作ったゲームで得たお金でゲームを買いました!

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posted at 13:05:03

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カッコウ @kakk0u

13年9月25日

SpriteStudioとかいう制限ありソフトはポイーでこっちを使おう。brashmonkey.com

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posted at 15:15:52

がお @gaogao_9

13年9月25日

他人が作った名言ツイートを、リツイートするのが継承
一部改変してツイートするのがオーバーライド
自分で作った名言テンプレに、色んなパターンのセリフを付けて複数ツイートするのがオーバーロード
鍵垢でボソボソしゃべるのがカプセル化 #とてもやさしいおぶじぇくとしこう

タグ: とてもやさしいおぶじぇくとしこう

posted at 16:27:24

ゆーひ @yuhi_as

13年9月25日

それを実現するためには全員が常に最新のソースでビルド、常にclassをコミットする、などなどを満たす必要があり現実的ではない、みたいなことをきちんと説明するしかないんじゃないかな

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posted at 19:46:28

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年9月25日

【新作ゲームつくりました。】
クッキー☆クラッシャー - 近接戦闘.FLA a-field-of.kokage.cc/flash/CookieCr...
クッキーをマウスドラッグで切断するゲームです。

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posted at 20:19:54

木村屋 @kimuraya

13年9月25日

D言語で書いた倉庫番だけど、ソースコードはgithubに公開しようかな。exeファイルの配布はどうしようか…復数のステージで遊べるようにしたら、一応、配布できるレベルになるかな

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posted at 21:06:32

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年9月25日

プログラミング速度は抽象化によって無限にスケールするというのが僕の持論(´・_・`)。タイピング速度による線形のスピードアップなど些末な問題に過ぎないぽよ(´・_・`)

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posted at 22:27:08

非公開

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㊥Maruchu @Maruchu

13年9月25日

ドーモ、ミナ=サン。
INDIE STREAM 会場で、肩から下げた iPad でパズルとかの映像 流してた人です。
www.youtube.com/watch?v=ZcJgmy...

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posted at 23:17:29

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