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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年09月29日(日)

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Nao_u @Nao_u_

13年9月29日

あるタイミング以降、MMD4Mecanimでインポートしたモデルが50倍の大きさになってしまうという症状が出ていたので@Stereoartsさんに調べていただいたところ、その時追加してたRapidUnityのスクリプトが_fbxImporterMeshPostprocessorを

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posted at 09:30:51

Nao_u @Nao_u_

13年9月29日

上書きしてすべてのfbxファイルのインポート時にスケールを0.4で上書きする、という行儀の悪いことをやっていたことが判明。MMD4Mecanimは問題ないのに、他のアセットが悪さをした結果が別のアセットに悪影響を与える、ということもあるらしい。勉強になった。

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posted at 09:31:54

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年9月29日

一個目がそもそもまずいけど、二個目はそもそも間違ってるし、三個目以降は、iPhoneでもAndroidと同じことができるよって言ってるだけで、メリットでも何でもないし、ひどい / “まだ迷ってる? Androidから「iPhone…” htn.to/btgQFC

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posted at 11:04:17

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くるくる @mkd214

13年9月29日

@kurisaka_konabe ゲーム作り頑張ってください! orteil.dashnet.org/cookieclicker/... (Factoryを50個買うだけでいいのですん)

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posted at 12:27:30

深津 貴之 / THE GUILD / @fladdict

13年9月29日

モノづくりを失敗させるコツは、『要所要所でこまめに多数決をする』こと。プロジェクトを失敗させたかったら、積極的に多数決を導入するといいよ。マジオススメ。

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posted at 13:21:11

がぶちゃん @gabu

13年9月29日

Androidのアレの名前がわからん!と言っていたあなたへ / “Android UI Patterns” htn.to/KAxX3F

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posted at 13:54:51

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月29日

@kurisaka_konabe あれ、eulerAngles って てっきり readonly だと思ってました。私は Euler() で代入してましたねー。

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posted at 18:54:35

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椿 @tsubaki_t1

13年9月29日

[Unity]エディタでゲーム再生中に変更した値を停止しても消さない方法 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-577...

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posted at 22:15:51

椿 @tsubaki_t1

13年9月29日

[Unity]Unityの仕事を頼む・探す Unity職業安定所 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-576...

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posted at 22:17:09

CK @amare_chan

13年9月29日

ゲームやってたとして、抑圧と解放っていうものすごくオーソドックスなデザインを体験しているときに、プレイヤーがあぁコレは抑圧のフェーズだな。
このあと解放がまわってくるんだな。とかそういうのを意識してしまったらもうそれはデザインとして失敗してると思うのです。

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posted at 23:22:05

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年9月29日

ほんまそれな。多数決なんて少数の意見を封殺するために生まれた手段だし、ろくなことにならん。話あって意見を集約させろ。

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posted at 23:40:17

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