栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年10月02日(水)
hspboxinggame.blogspot.jp/2012/11/blog-p...
今月はwindows用ボクシングゲーム「実写でボクシング」の完全版贈呈キャンペーン月です。ネット対戦で得られる月Pで上位3名に入ると完全版を獲得できます!この機会に仮想空間で拳を振るってみませんか!?
タグ:
posted at 09:14:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
Unityでゲーム作り ~すごろく×RPG~ 第3回 サイコロの実装 programmingberutu.blog.fc2.com/blog-entry-5.h...
タグ:
posted at 10:39:24
[ www.youtube.com/watch?v=-AdrCx... ]GTA5のカーチェイスシーン。な ん だ こ れ! ここまで来たのか! そして[ www.youtube.com/watch?list=UUV... ]これもすげえ。戦闘機乗れるのかよ!
タグ:
posted at 12:16:21
明日「Autodesk Maya LT 2014 発表セミナー」にてインディーズゲームフェスの「ゲームの鉄人」を題材にUnityとMayaLTの連携技の解説などを行います。舞台裏はこうなってた!?無料なので是非来てみて下さいね。| area.autodesk.jp/event/mayalt20...
タグ:
posted at 12:55:50
@kurisaka_konabe @Maruchu 全部は読んでないけどまくらになってるのです…。
持ち運べるぐらいのサイズのリファレンス本とかあったら欲しいっすねー。
タグ:
posted at 15:15:15
Unity でアルファの入ったテクスチャを PVRTC 圧縮するとすんごく汚くなることがありますが、これを改善できるかもしれないテクニックをまとめました。 github.com/keijiro/unity-...
タグ:
posted at 17:26:39
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ブログ更新しました 遥佐保の技術メモ : [C++/CX]リファレンス更新「Windowsストアアプリの実行環境」 blog.livedoor.jp/haruka_sao/arc...
タグ:
posted at 19:30:52
ブログ書きました。マジ恥ずかしい原因。
【Unity、iOS】adfurikun導入奮闘記その2。やっとサンプル動いた!! naichilab.blogspot.com/2013/10/unityi... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
タグ:
posted at 23:24:55