Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年10月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年10月12日(土)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年10月12日

#GTA5 あれだ。スロットレーシング。車がレールの上に半固定されててアクセル入れれば勝手にコースを走って、カーブの所では適度に減速しましょう、って玩具あったしょう。シンプルだけどスピード感あるし車がリアルだから楽しい。それの現代デジタル版がGTAなんじゃないか、っていう。

タグ: GTA5

posted at 00:44:21

海行プログラム @kaigyoPG

13年10月12日

ついでに連射ツール使う人のために隠し実績実装してたりして…(ボソリ  C#でクソデカ整数を扱うためのBigIntクラスを作ってくれてる方がいて助かりました。ちょっと弄って使わせてもらいました。 tu3.jp/0944

タグ:

posted at 04:05:46

青柳臣一 @ShinichiAoyagi

13年10月12日

一応セッション資料アップロードしておきました。 www.slideshare.net/ShinichiAoyagi... #vshtc

タグ: vshtc

posted at 15:47:53

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました