栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年10月17日(木)
書いたよー!!デザイナー寄りの人だってUnityやろうぜ! | Webデザイナーが覚えるUnity その1 UI構築ツールについて cr.gree.jp/blog/2013/10/1...
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posted at 13:35:38
キター!まどマギクリッカーが激ヤバアップデートです!まさかの通信協力プレイを実装しました!スパイラルグレープのクリックとゴールデンジェムのクリックを通信中の皆でシェアできます!結束の力でフィギュアを集めよう! dl.dropboxusercontent.com/u/39541645/web... #まどマギクリッカー
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posted at 15:30:07
とりあえず繋いでみたい人は僕のPCでサーバを起動して放置しとくので通信プレイを試してみてください。グローバルIPは183.177.196.139、ポート番号は5555です。何人も接続したときにどうなるのかは…テストしてませんが( ^ 8 ^;) #まどマギクリッカー
タグ: まどマギクリッカー
posted at 15:33:50
UI/UX他社合同セミナーで発表を行いました | Aiming 開発者ブログ developer.aiming-inc.com/study/ui-ux-se... #Zenback via @aiminginc
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posted at 15:50:41
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スペースハリアーはまず「下から見上げる構図」ってのがまずスゴイ。カメラが上向いてるゲームなんて後にも先にもスペハリくらいだから斬新だし、その視点のおかげでスピード感が出るし、地上物がカメラの目の前に飛んでくる形になるから迫力もすごい。
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posted at 16:08:48
Greenlightが無かった時代ならともかく以降のインディーゲームは「ゲーマーの」支持があって発売されてるタイトルなんだから「お前がそう思うんならそうなんだろう」以上の結論にならないでしょ
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posted at 16:33:07
回答きた。AssstStoreに置く自作アセットのサンプルに、Unityの公式サンプル系のアセットを使うのはOKみたい。あの配管工とか使ってればいかにもサンプルってわかるし、他でもやってみるたい。よし、この機会に色々サンプル見てみよう。何気にいいAssetがたくさんあるんだよな。
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posted at 16:53:50
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売上はKPIと相関関係があるけども、第3要因の関係というやつになる。ユーザーの動向がまずあって、それがKPIと売上を上げる。昔、サイトのアクセス数が売上につながる、と聞いて自社サイトをF5連打してた社長とかいう笑い話があったけど、同じことがKPIにも言えるわけです。
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posted at 21:07:50