Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年10月27日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年10月27日(日)

椿 @tsubaki_t1

13年10月27日

[Unity]Unityの特殊フォルダと各々の役割 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-601... 補足コメもらった。本当に有難い

タグ:

posted at 03:01:09

の~す@復活しました 鯉党 @north002

13年10月27日

魔法少女まどか☆マギカ 特集|無料動画 GyaO![ギャオ] gyao.yahoo.co.jp/special/madoka... 今日まで全話無料配信中。太っ腹や

タグ:

posted at 12:31:05

GOROman @GOROman

13年10月27日

長年 C++のvirtual methodsが仮想関数と呼ばれてて意味不明でハテナ??? でしたが、VR関係の本(舘先生)を読むことで virtualとは本来「仮想」という意味でなく、実質上とか本質的な関数(抽象化されてるので)と理解することで物凄いカタルシスというかスッキリ感。

タグ:

posted at 12:43:05

野生の男 @yasei_no_otoko

13年10月27日

RT>ついでに言うとmethodにも「関数」なんて意味は一つも無いんですよね。function(機能・役目)が数学に引き摺られて関数と訳されてそれに近い使われ方のmethodまでメンバ関数という分かりにくい単語に

タグ:

posted at 12:51:18

ンコ @nicolai_twi

13年10月27日

記事書きました/ SFMLを使った2Dゲーム開発/DXライブラリとの比較 qiita.com/nicolai_twi/it...

タグ:

posted at 15:58:18

ちいといつ @titoi2

13年10月27日

@kurisaka_konabe お世話になっております。MashupAward9応募作品にげんまいたの画像使わせてもらいました。事後報告となりますが、ご了承お願いいたします。優勝賞金200万円をゲットした暁には還元いたします play.google.com/store/apps/det...

タグ:

posted at 16:07:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

たばすこ @tababasco

13年10月27日

和梨バーってのセブンにあったから買ってきちゃった(・∀・)70円!あともらっちゃったグランドキリン引き換えてきた(✿´3`)やっふー!ビール飲めないけど! pic.twitter.com/j2AuKNyClp

タグ:

posted at 18:20:37

ERAL @eral_r_l

13年10月27日

MMD for Unityを使ってケロリン町を周るお話のその2です。その1でミクさんを召喚済みなので今回はケロリン町周りのお話です。頑張ったけど2部で完結出来ず。 / MMD for Unityでミクさんとケロリン町を周るお話 その2 eral.blog.eonet.jp/default/2013/1...

タグ:

posted at 23:37:16

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました