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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月13日(水)

がお @gaogao_9

13年11月13日

2-4wwwwwwwwwwwwwwほぼ無傷でwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwと思ったらwwwwwwww羅針盤がwwwwwwwwかなしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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posted at 00:14:25

島国大和 @shimaguniyamato

13年11月13日

聖闘士星矢って、あんな無茶苦茶な話でも、「聖衣とは聖闘士とは何か」「その時世界は」「城戸財閥が何をやっているか」「アテナとは」「なぜ教皇は」「アイオロスはどうやって」と伏線とその回収をきっちりやってる。Ωはどうも「聖闘士が超能力バトルしてる」以上のものが無い気がする。

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posted at 01:09:51

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月13日

おや、2D TOOLKIT の分かりやすそうな解説記事がこんなところに。 #あからさマ
megamin.jp/?p=1041
megamin.jp/?p=1227

タグ: あからさマ

posted at 01:29:31

椿 @tsubaki_t1

13年11月13日

[Unity]4.3リリースノート…を読むのが面倒くさい人向けに重要そうな所をピックアップ terasur.blog.fc2.com/blog-entry-617... #unity

タグ: unity

posted at 02:08:37

椿 @tsubaki_t1

13年11月13日

Unity 4.3用のCharacterController2D github.com/prime31/Charac...

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posted at 02:23:23

島国大和 @shimaguniyamato

13年11月13日

ゲームのコレ版作ればいいのかな。つっても「人数x期間」で終わりだけど。そしてゲーム性とか手触りとかが一番コスト食う。そしてその成果が目に見えにくい。 / “アニメの制作費 - Togetter” htn.to/TKk1y4

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posted at 04:56:00

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年11月13日

10/12に開催された「C#の素晴らしさを語る会」のHPをアップしました!発表者で公開可能な方の資料、参加者のブログ、Toggtter、アンケートの結果が記載してあります。参加された方もそうでない方もご確認頂ければ!熱いです!!
www.vshtc.net/vshtcstudyosaka3

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posted at 06:13:13

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年11月13日

2013/12/14 (土)マイクロソフト関西支店にて「第3回 LINQ勉強会」を開催します!超がつく豪華なスピーカー陣です!VS勉強会にしては珍しく座学中心の勉強会なのでとりあえずLINQ話を聞きたい人は是非是非参加くださいー。
vshtc.doorkeeper.jp/events/6781

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posted at 06:16:32

Keijiro Takahashi @_kzr

13年11月13日

Unity から連番ビットマップを吐いて Final Cut で動画にするまでのまとめ。 keijiro.github.io/posts/unity_sc...

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posted at 08:20:55

非公開

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posted at xx:xx:xx

くるくる @mkd214

13年11月13日

こんな企画があったのか.成功せずに終わってる残念 スマホがヘッドマウントディスプレイになる!スマートフォン用ポータブル・VRケース #campfirejp camp-fire.jp/projects/view/... @campfirejpさんから

タグ: campfirejp

posted at 10:27:17

がお @gaogao_9

13年11月13日

2-4下側ルート、最後の分岐で外したら大ダメージ辛すぎ

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posted at 12:00:24

へっぽこ @heppoko

13年11月13日

ドコモがアップルになれなかった理由とは――iモード開発の舞台裏が語られる「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第14回は,絵文字の生みの親… www.4gamer.net/games/000/G000... 面白い

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posted at 14:23:20

鵺 @kurakumo_nue

13年11月13日

【SW2.0】キュアディジーズと病気の話【2ch反応】 trpgnews.jugem.jp/?eid=119 ルールがどうこうではなくGMとPLのお互いの「納得」って大事だよね #SW2

タグ: SW2

posted at 15:09:22

尾野(しっぽ) @tail_y

13年11月13日

面白いというよりはむしろ色々考えさせられる件としてまとめれば、もっといい記事になったろうに・・・。どれも反応は正当だし、iPadに固執しないですぐ諦めて口頭プレゼンしたおっさんは偉い。 htn.to/GiT8W3

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posted at 15:21:56

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年11月13日

道中は複縦でボスは単縦で安定だと思う(´・_・`)。構成は、雷x2金剛x2重巡or駆逐x2で問題ないと思う。装備は全員連撃にすべき。雷巡は15副砲x2+電探、戦艦は46x2+三式+電探で。並びは雷重重雷戦戦がいいと思いました(´・_・`)。重重雷雷戦戦に比べて安定する感。

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posted at 18:37:19

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月13日

ゲームの作者がユーザーに与えたい快感のパターンっていくつかあると思うんだけど、例えばアクションだと作者は「はい山を用意しましたー、のぼってくださいー」→「のぼれましたー おめでとうー」という流れなんだけど、じゃぁパズルの作者は何を与えてるんだろうか、とか。

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posted at 22:05:57

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月13日

高いところにのぼると気持ちいい、隠してあるものを見つけるとドキドキする、攻撃を間一髪で避けるとカッコイイ、みたいな快感のパターンからアクションは逆算でゴールを設定できるんだけど、パズルは言葉で表すとなんかよくわからんけど やってみたら確かに気持ちいい的な? みたいな?

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posted at 22:10:30

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