栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年11月14日(木)
無難にやっていきたいのであれば,ゲームクリエイターは辞めるべき――Mighty No.9で勢い付く稲船敬二氏に聞く“ゲームを作る”ということ www.4gamer.net/games/231/G023...
良い
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posted at 13:56:06
格闘ゲームとしての実写でボクシング
hspboxinggame.blogspot.com/2013/11/blog-p...
ツイッターでこなべさんに取り上げてもらい嬉しくなり執筆。格闘ゲームってあんなにコマンド必要なんですかね…。
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posted at 16:48:11
Unity-ExcelImporterMaker、複数のシートの情報を取り込めるように修正。1個のScriptableObjectに複数シート取り込むのと、複数のScriptableObjectに分割するタイプを作ったった github.com/tsubaki/Unity-...
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posted at 18:23:36
インポーター生成時にseparate sheetのチェックを外せば複数シートを1個に、チェックを入れれば複数のscriptable object。 取り込むシートはチェックを入れる感じ twitpic.com/dl7aqt
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posted at 18:28:47
非公開
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posted at xx:xx:xx
Unityのフリー版だとSpritePackerが使えないのでNGUI参考にしつつ簡易版作ってみた。
これAssetStoreで売ってもいいんだろうか pic.twitter.com/hDNb2Asr73
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posted at 23:41:03