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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月15日(金)

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月15日

話変わるけど、このピタパン ほんとに美味しいので是非 京都いったときは食べてください。 パッと見 分かんないんですけど、きんぴらの入ってない方のパンはりんごジャム塗ってあって、辛いと甘い 両方のおいしいが味わえてお得。
flak.jp/flunchworks/?p...

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posted at 00:30:21

Coppelia @doll_coppelia

13年11月15日

【生放送】HAL×PLAYISM ラクガキ忍者 魅惑の生足プレイ を開始しました。 nico.ms/lv159373071 #lv159373071

タグ: lv159373071

posted at 00:34:19

なおたろー @naotaro0123

13年11月15日

Unityのチュートリアルビデオって英語聞きやすい unity3d.com/learn/tutorial...

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posted at 00:46:42

kanchi++ @kanchi_mgc

13年11月15日

こんだけ好きならフィルム売るなやwww
page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/178...

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posted at 01:16:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月15日

[inFORM - Interacting With a Dynamic Shape Display vimeo.com/79179138 ]ああこれは素敵。上下に伸びるブロック群+プロジェクタで色んな事が。個人的には各ブロックの先端にLED仕込んでやってくれた方が好き。

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posted at 01:41:51

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月15日

熊紹介前半  nico.ms/sm22137040 #sm22137040
ぁ、好きだわこれ...。 「オマージュではない、パクリだ」と言い切る勢いとか好きだわ...。

タグ: sm22137040

posted at 02:25:30

非公開

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posted at xx:xx:xx

けーご @kyusyukeigo

13年11月15日

GameJamではこれ一択な気がする - コードブレイク(codebreak;)| Gitによる無料のバージョン管理サービス : codebreak.com/ja/?trcd=TWITE... #miteru

タグ: miteru

posted at 13:32:50

海行プログラム @kaigyoPG

13年11月15日

さっき呟いた、アイレベルの水平線の動かし方、たじまはるさんから情報を頂いてやり方が見つかりました!感謝!この記事のコードのhorizOblを1~-1の間で動かせば水平線を上下させる事が出来るようです。 docs-jp.unity3d.com/Documentation/...

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posted at 13:37:40

M.K @ryutorion

13年11月15日

算譜記録帳: C++11のchronoライブラリで60FPSと30FPSの間のフレーム数変換 mklearning.blogspot.com/2013/11/c11chr... やってみた.

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posted at 15:56:52

がお @gaogao_9

13年11月15日

[速報] 2-4突破しました!!!! pic.twitter.com/iDAxMHLaH1

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posted at 16:23:38

夜食 @Y4sh_m34L

13年11月15日

グルーヴコースター、予想以上の新体験だった。シンプルなリズムゲーだけど、情報の表現と配置が常軌を逸してる。特に対戦時の順位表現が秀逸。めっちゃ面白い。

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posted at 21:06:29

非公開

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