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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月25日(月)

ないち @naichilab

13年11月25日

デバッグ用にメンバ変数名と値を列挙するようなメソッド作っとくと便利かもなぁ。やってみよ。
RT @namagasi048 はてなブログに投稿しました
Inspectorで表示される変数の文字列に変換する - 青空の月
htn.to/DWL4Dg

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posted at 00:24:07

島国大和 @shimaguniyamato

13年11月25日

ブログ更新> 艦隊これくしょん (PCブラウザゲー) 感想 fc2.to/0kBOYZ

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posted at 01:17:49

島国大和 @shimaguniyamato

13年11月25日

unity用の簡易な関数(1画面ぐらいのもの)を、競りやオークション的に作ってくれるようなサイトが欲しい。お金ぽんぽん払っちゃって破産しそうだが。俺はゲーム作りたいけどコード化帰宅無いので、ちょっとツマると直ぐ投げたくなる;

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posted at 02:22:37

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月25日

これ 背景 + 人物2人 + 手 だけなのに、すごく立体っぽく見えて すごいと思った。 たぶんアニメ絵でやると効果薄くて、実写だから効果的なんだとは思う。
dl.dropboxusercontent.com/u/98894748/Uni...

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posted at 02:30:00

コッペパン @pepa_696

13年11月25日

preziを使ってみたかったので衝動的に適当なプレゼン資料を作った。満足したのでそろそろ寝よう。

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posted at 02:48:09

まさとらん @0310lan

13年11月25日

苦節4時間。Unityでゾンビ撃退ミニゲームを作ってみたので手順を公開! - Unity不定期便 bit.ly/1jxsAQk

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posted at 07:30:31

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年11月25日

[PERACON2013結果発表 cedec.cesa.or.jp/2013/event/cha... ]8月のCEDECで開催されたペラコンの結果がやっと出た。企画書をクリックで審査員全員のコメントが読める&最下位までばっちり公開で読みごたえ抜群。

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posted at 20:42:45

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