栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年11月30日(土)
スマホゲー、最近だと『Don't Shoot!』『ClumsyNinja』『EPOCH.』あたり楽しいと感じたけど、どれも1~2時間プレイしたら起動しなくなった。パズドラ系やLINE系も同じ。「ハマる」って状況になることがまずない。いやめちゃくちゃ良くできてるんだけどねえ。
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posted at 10:56:56
スマホゲーで長く遊んだのは『プラント&ゾンビ』『ドラコイ』『ガンスピリッツ』『Tilt to Live』『Bad Piggies』『にゃんこ大戦争』『Clash of Clans』『Nightmare Tower』あたり。この辺は本当に面白かった。おすすめ。
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posted at 11:01:40
『ロトの借財』bit.ly/IssqxP 勇者ロトの残した借金を返すために戦うドラクエ1制限プレイのリプレイ記録。移植版を遊んで久々に読み直したくなって。基本設定はもとより今回問題になった王女の愛の扱いや2に繋がる後日談とか、何度見てもほんといいものだなぁと思う
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posted at 12:54:49
『ロトの借財おまけ』bit.ly/IlGNUV「100万ゴールドの男」のほうも読み返したい気分だけど読み始めたらそれだけで一日が終わってしまいそうなので我慢
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posted at 12:55:25
騎士とドラゴン始めてみた。とりあえず、ターン制なのにガードだけリアルタイムという点に大きな違和感。攻撃してくるタイミングが明確で、その時はガード以外やることないのに、ガードボタンと攻撃ボタンが常に表示されてるのはおかしい。防御時だけ待たされるのもイラっとくる。
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posted at 14:49:06
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【週末ゲーム】第543回:“HSPプログラムコンテスト2013”お勧め作品ピックアップ - 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/serial/sh...
見てるなう。
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posted at 15:35:37
ライブアライブって、RPGの「戦闘だけ切り取っても」「探索だけ切り取っても」「ストーリーだけ切り取っても」「装備やアイテム集める楽しさだけ切り取っても」楽しい! を体現した、RPGの楽しさを語る上で超貴重な存在なのかも。
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posted at 18:05:14
映画『キャプテン・フィリップス』予告編: youtu.be/KRHJ2YEaJ4E 見終わって今、帰ってきた。これは面白い。主人公側より敵側に感情移入させる構成は良い判断だと思う
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posted at 22:19:24
@kurisaka_konabe
・体前面、やや上から光が当たった事でゲーム中の天井ライトの光源位置と合致した奇跡。
・最後のやられアクションは娘がカメラ動かしてしまい不採用。
・Bジャブ取り忘れ、後日取り直すもシャツが出ていて、また取り直し。
などなど、思い出だらけです
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posted at 23:29:05