栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年12月01日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@kurisaka_konabe かーなり昔からいらっしゃるゲーム実況主の方ですねー。 海外のインディーゲームとかよくやってるので ついつい見てしまいます。 私は the path ってゲームから見始めたかしらん。
www.nicovideo.jp/watch/sm8484054
タグ:
posted at 02:27:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
Unity側で設定できるように対応してくれないんだろうか / Missing Push Notification Entitlement Unity iOSアプリ申請アップロード時のエラー対応 blog.77jp.net/missing-push-n...
タグ:
posted at 02:58:28
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
バハムートのクエストは田中発案です。ケルベロス方式はアニメのコストが高すぎるし、単なるポチポチでは寂しいという折衷案として、出てきました。 それ以前に「ソシャゲでFPS風味のクエストを」というのを他社さんでやっていたので、それが元でもあります。あの銃のタイトル惜しかったなー。
タグ:
posted at 18:40:53
まだ自分だけとかw こら順延あるでー。
Unityで Photon Cloudを使って、オンラインゲームを作っちゃおう【応用編】 - 名古屋・栄 - : ATND atnd.org/events/45901 @atndさんから
タグ:
posted at 19:02:03
【C84レポ動画】一日目:ニンジャナンデ!?【忍殺アトモスフィア重点】nico.ms/sm21599211 #sm21599211
実際すごい。
タグ: sm21599211
posted at 21:57:46
ブログ書きました。
【Unity】シーン遷移時のフェードイン・フェードアウトを実装してみた naichilab.blogspot.com/2013/12/unity.... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
タグ:
posted at 22:55:53
Oculus Rift Advent Calendar 第一日目の記事を書きました : Oculus Rift をかぶって VR の世界でおしゃべりしてきた d.hatena.ne.jp/hecomi/2013120...
タグ:
posted at 23:10:47