栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年12月03日(火)
書きました / “【全部タダ!】無料で使える Unity Asset 50選 -3Dモデル編- | syyamalog” htn.to/oP1SUW #Unity #Oculus_Rift
タグ: Oculus_Rift Unity
posted at 00:31:25
少しだけ @l___1cm___l さんの記事に補足すると、環境系のAssetはそのままOculusで使うと空がチカチカするので、Noraさん作のSkyboxMesh.cs等で対策すると良いです stereoarts.jp #Unity #Oculus_Rift
タグ: Oculus_Rift Unity
posted at 01:10:32
ブログ書いた : [Unity][HTML5] Chrome の音声認識を Unity で利用してみた d.hatena.ne.jp/hecomi/2013120...
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posted at 02:09:46
ブログ書きました。
【Unity,iOS】シミュレータ向けにビルドするとDebugStringToFileエラーが発生する naichilab.blogspot.com/2013/12/unityi... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
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posted at 02:27:36
2013/12/14 (土)マイクロソフト関西支店にて「第3回 LINQ勉強会」を開催します!初めての参加者にも分かりやすいように、僕が「これまでのLINQ勉強会について」という感じで最初に30分ぐらい話します。初めての方も是非ー。
vshtc.doorkeeper.jp/events/6781
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posted at 06:16:29
ゲームは初心者にやさしく: NGUI チュートリアルビデオ(3.0.6 対応で最新化!) gamesonytablet.blogspot.com/2013/11/ngui-3...
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posted at 07:39:36
高齢者へのiPad導入を阻んだiOSのUI/UXの話 | 株式会社たからのやま www.takaranoyama.net/2013/12/distur...
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posted at 10:13:36
Unityのライトマップはかなり使える。Oculusゲーセンのリアル感はライトマップのお陰。ただしモデルのインポート時にGenerateLightmapUVをONにしておかないとダメだという事に気づかないとハマる。
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posted at 11:50:32
[Unity]ターン制のローグ系RPG、One Liner Rogueソースコードが一部公開 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-636...
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posted at 22:44:49