栗坂こなべ
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2013年12月04日(水)
同人勢必須フォント / “フリーフォントやさしさアンチック(漫画用書体) | フォントな情報。オープンソースの安心フリーフォント” htn.to/orCzB5
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posted at 10:19:08
Pythonゲームプログラミング入門のソースはここで落とせますが、文字だけのゲーム→PyGameでグラフィック描画・移動→入力イベント→状態遷移→擬似3D描画→OpenGLで真の3D描画→3Dモデル表示という入門として素晴らしい流れ
asciimw.jp/info/support/9...
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posted at 12:21:20
@kurisaka_konabe 拡張メソッドを定義したクラスが属するnamespaceをimportしてあればどこでも使えます。
、、、わかりにくいですね。unityだとnamespace自動でつかないっぽいのでどこでもいいです。笑
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posted at 18:08:57
Unityでオフスクリーンレンダリングってのを試したけど、意外と悪くないかも twitpic.com/dnixr4 動かない大量のオブジェ(半透明持ち)+手前に半透明フォグ…みたいなモバイル殺しをやる場合。それ以外だと普通に書いたほうが良い結果になりそうな気が
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posted at 19:13:27
【投稿】【開発日誌】3日目:SpriteStudioでスプライト作成【UnityでRTS作るお】 : caitsithware.com/wordpress/?p=211
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posted at 19:46:13
木志田コテツ@だし屋のマルサヤさんとのコ @KIN_G_OF_KINGS
サカサマのパテマ観て来たー。一言にまとめると”弱い”w 点数は10段階評価で6から7の間といったところ。台詞で語られる部分がかなり多く、キャラのストレスや、世界への不満が弱いから(こちらが実感させられないから)カタルシスがいまいち弱かった気がする。
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posted at 20:44:30