Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年12月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年12月05日(木)

椿 @tsubaki_t1

13年12月5日

擬似レンダーテクスチャ。デモを少し変更 dl.dropboxusercontent.com/u/56297224/Uni... カメラをOFFにした後モデルを消しても、テクスチャからモデルが消えない的な

タグ:

posted at 00:15:54

椿 @tsubaki_t1

13年12月5日

実はコレが以前やってたスライドインで画面遷移する奴の答えだったり。 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-548... これで画面キャプチャしてスライドイン。

タグ:

posted at 00:20:30

SKS rep @repeatedly

13年12月5日

時雨堂ってお菓子を配り歩く会社じゃなかったのか… > "ブラウザ間でリアルタイム通信を実現する WebRTCのプラットフォーム「SkyWay」の提供開始およびライブラリ・ソースコードの公開について" www.ntt.com/release/monthN...

タグ:

posted at 12:25:22

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月5日

Unity3D - いきなりOculus RiftとLEAP Motionでゲームを作ってしまったバカの記録 qiita.com/yasei_no_otoko...

深夜テンションのせいで書いたはずの部分が消えていたので追記しました

タグ:

posted at 12:33:54

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました