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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年12月06日(金)

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月6日

@kurisaka_konabe これプレゼンした人も勘違いしてる気がします。プレハブにapplyしたデータはシーン内インスタンスを参照する変数じゃない限りシーンをまたいで全部反映されますよ。

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posted at 17:50:38

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月6日

@kurisaka_konabe 例えばOculus Rift用カメラ(親、カメラ2つ、GUI用ビルボード…)をプレハブ化した場合、インスタンス側でカメラのパラメータを試行錯誤してからapplyすればprefabを配置した全シーンに反映されます

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posted at 17:54:21

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月6日

@kurisaka_konabe シーンに配置したプレハブのGameObjectを弄った場合(白色の時)、Applyは出来るがプレハブ元データの編集は反映されな
いGameObjectになっちゃうのでその事を言ってるんだと思います

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posted at 17:57:29

非公開

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posted at xx:xx:xx

Yama(やまさん) @syyama_net

13年12月6日

Unityが意外と多い / “Google PlayのTop Grossing 100に入っている+その他のタイトルでどのくらいcocos2d-xが使われているのか調べてみる - Qiita [キー…” htn.to/hmXG3L #Unity #Android

タグ: Android Unity

posted at 20:43:45

Yama(やまさん) @syyama_net

13年12月6日

Unity4.3 でできること / “20131204 aid勉強会資料” htn.to/2mkekr #Unity

タグ: Unity

posted at 21:26:40

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