Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年12月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年12月08日(日)

Segawa Yoshihisa @mkt_

13年12月8日

Oculus Rift Advent Calendar 2013の記事書きました。MMDモデルの表情モーフの活用例な感じで(*´Д`)
”第8日目 MMD4Mecanimで表情を作り込む” qiita.com/mkt_/items/82f...

タグ:

posted at 00:12:15

島国大和 @shimaguniyamato

13年12月8日

@kurisaka_konabe どもです。これで理解できなかったヘッポコ野郎です。なんというかロジックを先にざっと書いてあって後は自分がやりたい事に近い即動く短文サンプルが各種とりそろえてあれば、ソレいじりながらなんとなく理解にもってけるんですけども最近そういう感じの本無くて;

タグ:

posted at 02:00:14

野生の男 @yasei_no_otoko

13年12月8日

付属のチュートリアル眺めてるんだけどこの時点でEsenthel Engineの出来が凄すぎて震えてる

タグ:

posted at 03:08:19

ウダサン @udasan_koubou

13年12月8日

書きました。 [Unity]NGUIでUnityの2Dスプライトを使う bit.ly/ITjthb

タグ:

posted at 13:00:57

コッペパン @pepa_696

13年12月8日

コミケかどっかでサントラ付きでパッケージ作って売りたいなぁ

タグ:

posted at 19:14:38

遥佐保 @hr_sao

13年12月8日

明日ですよ明日!ExceptionalC++読書会vol.21大阪 ファイナル! partake.in/events/f17532a... #excpp読書会

タグ: excpp読書会

posted at 21:34:51

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました